スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今からDVD鑑賞会
071230_200447.jpg



仕事中にマミーからメール!
「DVD届いたよ
やったー!!! 急いで家帰ったもんね♪
今日は特に見たいTVもないし(堂兄もないし・・・・)、年末特番もつまんないから、地元友達への年賀状を書きつつ、さっそく見るとしましょー(o>ω<o)
でも、昨日夜中にやってた映画録画しちゃったから、年明けのWSいっぱい録るためにも早く見て、HDD整理しないとだぁ(;゜(エ)゜)
結構忙しいな。

このDVD2本で何分くらいかかるかな??



さて、今日のΦコン東京初日、どんな感じだったのかなー? 時間的にもう終わったぽいよね?
盛り上がってるのかなー。ふたりはイチャコラしまくってたのかなー?
気になってきたから早くレポ探そうっと(o´艸`o)ムフフ

そして更新されたJweb まーちんの日記読んだよ! 泣きそうになったよ(´;д;`)
噂で風邪だかインフルだかって聞いてたから、噂どおりだったみたいだね。
言い方変だけど、風邪でよかったなーって思ったよ。またひとり減っちゃうなんてことがあったらどーしよーって、ドキドキしちゃってたもん(>Д<)
早くアッキーの日記も更新されるといいなぁ!
早くアッキーの濃いぃぃ顔が見たい! やっぱMAは4人じゃないとね(,,・∀・,,)
町田さん、早く完全復活して、SHOCKでは元気な姿を見せてね

あー今気づいた!
あたしが今年初参加するSHOCKにアッキーいないんだぁぁぁ!
わかってたけど、わかってなかった(笑)
んーなんかショックだなぁ。アッキーに逢いたかったよぉ
 
【2007/12/30 21:10】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<29歳になりました | ホーム | 夜遊びしてた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
