【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
w(O△O)w
ヤツらは元旦早々、あっつあつだ!!!





























!!!!




Orz












そんなの見た過ぎる! ヤバ過ぎる!
キンキの2人ステキすぎる!
絶対WSやってよーーーー! 絶対DVDノーカットで発売してよーーーーーー!
こうなったらコンレポの雑誌全部購入しちゃうんだからなー!

今日WS何個かあったけど、明日以降のWSってどうなってるんだべか??? 絶対見逃さないようにしないと!!!



冬じゃない季節に地方コンある的なお話もあったとか・・・・・マジなら嬉しすぎて泣く・゚・(゚`Д´゚)・゚・ だって苦節5年だもん!!!






レポあさるので忙しいので、今日はこれにて(・ω・)ノシ




追記:レポしてる皆さんの興奮がヤバイ! それを聞いて興奮してるお留守番組のみんなも興奮度がスゴイ! 
    こーなったら、L○SHのリップバーム、絶対買っちゃう(≧∇≦*)
    HPの紹介文が「思わずキスされちゃう唇に・・・・」なんですが(爆)
    いっぱい種類あるけど、どれだろう?? 
【2008/01/01 22:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<妄想族だもの。 | ホーム | 下弦に萌え>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
