スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想族だもの。

ダメだ!
仕事中も昨日のコンサートのことが頭の中を駆け巡って、気付いたら怪しい笑みを浮かべている自分に気付く(笑)
コンに行ってもないのに、あたしの頭の中では二人のキスシーンがバッチシ浮かび上がってるもんねー(≧V≦)
昨日はレポを漁りすぎて、寝不足だよぅ! 今朝早起きがキツかった(@w@;)

急にLA○Hでリップが売れまくって、ビビってるだろーなー(笑)
光一さんに贈られたであろうギフトボックスもHPで見てきたけど、高かったから買えない~↓
リップだけで我慢しよう(笑)それだけでもあたしにとっては、十分高いけども(>_<)
リップなら毎日使うしねん♪

あー早くWSかコンレポ載った雑誌がみたいな!
キス部分がカットされてたら、それはそれで考えちゃうけど(笑)
4時間近くやったんだよね? その上あのいちゃいちゃっぷり(笑) ジャニーにこってり怒られたに違いない!

あ、仕事の休憩中にjwebにアップされたショックのグッズ見に行ったよ(・▽・)b
写真付きってやっぱいいなぁ~♪
てか、ショックのグッズにカレンダーなんてあるんだね!!
これでスクールカレンダーが終わっちゃったあとも大丈夫だぁヽ(*´∀`*)ノ
絶対買わなきゃ↑↑↑
しかも、今までのグッズよく知らないけど、今回の光一さん肌見せすぎ(o>ω<o)キャ
てーーれーーるーー!
とりあえず写真にお金かけたいし、ジャニショでΦコンのライブフォト買わなきゃだから、控えめにパンフとカレンダーだけにしないと!
【2008/01/02 19:12】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<売り切れかいっ!! | ホーム | w(O△O)w >>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

私も今日、SHOCKグッズ見ました。
カレンダーとか初ですよ!!
それにパンフの光一さん、、、ステキ☆
今までにない感じですね。

舞台写真、、、見ちゃうと買いたくなっちゃいますよ(笑)
【2008/01/02 22:38】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
あけおめです~(ΦωΦ)v 今年もぜひとも仲良くしてください♪

SHOCKのカレンダーは初なんですね!
やっぱキンキのカレンダーは売れるから、スクールの枠を超えても売りたかったんですかね??
光一さんがSHOCKということは、剛っさんもエンドリで出すのかな?
パンフの光一さんめっちゃカッコよかったぁ~(>∀<)
あれはヤバイですよね!!
腕ムキムキ~(≧ω≦*) 

舞台写真、やっぱ見ると欲しくなっちゃいますよねぇ。
ジャニショの写真も買ったことないんで、今度初体験するとき歯止めがきかないんじゃないかと、恐ろしいです(笑) 

【2008/01/02 23:22】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。