スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
売り切れかいっ!!
いやーん、今日仕事の帰り、超疲れてたけどセールに行って
LAS○にも行ったわけ。
だって絶対リップ買わなきゃって思ってたからさ!
早く行かなきゃ! この盛り上がってるトキに買わないでいつ買うの! って思って・・・。
したっけ、閉店近くのLAS○に見つめてハニーは・・・・・・・

ないっ(゚ロ゚;)!!!

売り切れやーーーーーーーーーーーーーん・゚・(゚`Д´゚)・゚・

うっそー!
札幌にキンキファンってそんなにいるもんなの!??
みんな昨日の夜、あたしと同じようにレポを必死こいて漁って、どのリップかどのギフトボックスか調べてたの!??
まさかそんなにキンキファンがいるとは思わず(^▽^;)
いや、セール初日で今日の街は混んでたし、たまたま元から人気の見つめてハニーが売れただけかも・・・・
でも他の種類のリップは全部あるのに・・・・ハニーだけない(´;ェ;`)
これはどう見てもキンキファン(笑) 
みんな昨日の今日で仕事が早いゼ!

剛っさんから光一さんに送ったギフトボックスはさすがに9千円近くするだけあって、売り切れずに残っていたけどね♪

そうそう、HPでそのギフトボックスに入ってる中身見てて気づいたのー。これに入ってるハンドクリーム、ウチにある! ママンが毎日使ってる! 臭いヤツ!(笑) 
これも光一さん使うんだろうか・・・・よし、あたしも使おうっと♪♪♪(超単純)

もう1店舗街中にあるLAS○わかるから、明日そっち行ってみようかな・・・・。
今日は店頭になかっただけで、在庫はあるだろうから、明日また行ったら補充されてるかなぁ?
んー早く欲しいよぉ!





さて、今日は朝までしんどいの日★☆★
めでたいことに2年連続で今年も北海道で放送がありまーすヽ(=´▽`=)ノ
HTBさん、onちゃんありがとぅーーーーー!!!
超眠いけど、頑張って途中まで起きてよっと。
そして明日の朝は正月のWSに注目! 明日はテレ朝だけハッてれば大丈夫かな? キンキコンの映像がたーっぷり流れますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*

はじまるまでお風呂はいってこよー!
【2008/01/02 23:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<チューきた!! | ホーム | 妄想族だもの。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
