【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
幸せ色
20080105091533.jpg



ママにみつめてはハニー入りのギフトボックス買ってもらっちゃった♪

(これは剛さんがあげたヤツじゃないよ。もっと小さいの)

リップもギフトボックスも売り切れてるから、買えない~って悲しんでたんだけど
マミーがハニー入りのこのギフトボックスをプレゼントしてくれたのだー!
嬉しいな☆
これならまだ2個くらい残ってたみたいですわ!

店員さんが、「そればっかり売れる」「他にもいいものいっぱいあるんですけどね(^^;」「もう予約も承ってない」「どこの店舗も売り切れ」「問い合わせの電話も来るが、忙しくて出れなくて…」など話していたそーな(笑)
いやはや、なんだか申し訳ないッス(汗)
おいおいキンキファン…とちょっとひかれてるわな(笑)

しばらくしたら、フツーに買えるようになるだろうけどねー。

ウチはボディーソープとかも使うだから、このギフトボックスでよかったんだけど
リップ以外にも使えるって人なら、リップ入りのボックスを買うのもいいかもね♪ 高いけど。
あたしが買ったヤツ以外に種類があるかは知らないんだけども…
【2008/01/05 09:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<ラッシュラーシュラッシュ! | ホーム | チューきた!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
