スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニ新年会
今日は日曜日のおやすみ! ということで、早起きしてお昼から友達と街へ♪
メンバーはいつものスマファンの子と、嵐ファンの子です。いつも同じメンツでつるんでるあたしです(友達少なっ!)

まずはいつものカラオケに~★☆★
もちのろんでDAMに、最初3時間の予定で入ったんだけど(いちお、最初に申告するタイプの店。でも退出の連絡は来なくて、混んでなければ勝手に延長OK)
気づいたらもう退出予定時間を過ぎてて、「まぁええやん(´∀`)」といういつものノリで歌い続けること4時間半
DAMはLIVE映像あったり、PVも多いから、いろいろ見て歌いまくったなぁ。滝翼で一緒にノリノリ踊ったり♪ カウコン見たばっかだったから、いろんなジャニの曲を歌いまくり~。
最後の方は疲れてきて、ぐだぐだで、ひたすらPVをながめていたけどね(笑) 

んで、店を出て
ふーらふらいろんなトコを見て(LASHもチラ見したけど、店員に話しかけられたので逃げた/笑)
5時半くらいにもう腹減ったので、近くの居酒屋にGO!
行ったことない店行ってみよってことで、ふらふら歩いて、ほんとにそばにあった店にふらって入ってみた
つくねのお店だったんだけどさー。まぁつくねは小さいけどおいしかったからイイんだけど、その店いろんなモノが売り切れてるのよo(`ω´*)o
5時半に店は行ったんだから、売り切れてるわけなくない!?
「オススメ!」みたいに別メニューに書いてるヤツが売り切れとか、めっちゃ定番そうなモノもないの!! 
売り切れというか、材料がないのか??
んーよくわからんが、ホント頼むもの頼むものがなくて、めっちゃ調子くるったわー。「いったい何があるんですか!?」ってキレかけてしまったよね。
「じゃあもういいです、デザートで杏仁豆腐ください」
「すいませんコチラも・・・」
・・・・_| ̄|○
もうしょうがないから、〆のデザートをやめて、その店を出て、違うトコでデザートを探すことに
アイスクリームにしたぜ
真冬にあったかい部屋で食べるアイスクリームがダイスキなのだぁヾ(´ε`*)ゝ

そんなこんなで、本日は解散
今日も9時間コースで超もりあがりだったわん



今日の堂兄は未公開! まぁまぁおもしろかったよ( ^ ω ^ )
未公開がおもしろいっていいのかな?
てか、去年の1月の光一さん、激やせだね!! さすがSHOCK中・・・・ああ、今年は大丈夫かなぁ(。´・△・`。) ? 心配や。



拍手たくさんありがとうございました★ 
【2008/01/07 01:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<悪夢 | ホーム | ラッシュラーシュラッシュ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
