スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
悪夢
うわぁぁぁ~昨日気付いたら10時には寝てたよ(>_<)
寝るつもりはなかったのに、ウトウト布団の中でWSの編集してたら…
この前の3時間睡眠のつけが今頃!?(笑)
そのせいで嵐の宿題くんも見逃したし~

しかも、夢で一人旅して、飛行機に乗れない夢見たし(笑)
いやーもうすでに緊張してるのかなぁ?
寝坊したらどうしようとか、迷子になって開演時間間に合わなかったらどうしようとか、飛行機間に合わなかったらどうしようとか、雪で飛行機飛ばなかったらどうしようとか不安はつきないのだ↓↓↓

昨日は評判のいいSHOCKパンフカレンダーの画像を求めてネット界をさ迷い、
ヤフオクで画像をチラ見して悶えてました!
ヤバイね! 超かっこよくない!?
最近かわいい光一さんにハマってたんだけど、やっぱカッコイイ光一さんもいいね!
んで、掲示板にカメラマンの名前載ってたからHP見に行ってみた!
どーやらこのカメラマン、脱がせるのがウマイみたいだ(笑)
有名な人いっぱい撮ってるから、有名人なのかな?
キンキの写真集撮ってくれたらいいのに~!!
今のふたりで写真集…やばすぎる(*>‐<*)
絶対買うから出してくれ(笑)
ΦコンのDVDも絶対買うから出してくれ(笑)
初回が元旦コンノーカットで、通常にオフショットでお願いします! 絶対買うので!!!
あーJWEBに要望メール送ろうかな…
【2008/01/08 14:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<お願いジャニー | ホーム | ジャニ新年会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
