スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
お願いジャニー
朝(てか、時間的には昼)起きたら雪がびゅーっと吹いていたため
ソッコー布団の中にもぐりなおして、今日の予定を全部とりやめてしまったあたしです(o′▽`)ノ
あー自分ダメダメ人間だわぁ。
誰かと待ち合わせとか、予定があったらおきれるんだけど、1人で行動するとなると、今度でもいっか~とか思っちゃうんだよねぇ。
ああ、本当は郵便局にSHOCKの返金にいって
お金下ろして、記帳して、定期預金して
新しいカバンを買いに行って
東京のガイドバック立ち読みして
セールちら見しようと思ってたのになー。

部屋の片付けでもしよっかなー。
HDDも貯まってきたことだし、そろそろDVDにでも焼こうかねぇ。
ちっとも進まない、あたしのキンキビデオコレクションをDVDにまとめるのも、少しはやらないとなぁ。
あ、お正月いっぱい録った映画とかそろそろ見なきゃなー。



遅くなったけど
剛っさん、LF更新ありがとう・・・!!!
こうやって言葉にしてくれるって嬉しいよなぁ。みんなDVD化と全国ツアーの要望送ろうって運動してるし、これは実現も近いかも
あたしも送らねば。メールで送るなら気軽だよね♪
全国ツアー絶対に実現してほしいなぁ(´∀`)

出来れば北海道は、真夏に真駒内屋外競技場で2日間とかがいいなぁ。ドームで1日もありだけど、北海道でドーム埋めるのはなかなか大変だしね。
つまりは2000年の夏コン並みな感じでお願いしたいというわけですな!
ウィキペディア見てたら、この年を最後にガクーンと公演数や公演場所が減ってるんだもん(×_×)
8年ぶりに全国ツアーに戻って!!!
2年ごととかでいいからさ、これからは定期的に全国ツアーやってほしいなぁ。
昔は北海道だったら厚生年金だったのかぁ。激狭だな! 
その時代から好きだったけど、お茶の間ファンだったからなぁ。あー昔からもっとキンキの魅力に深く落ちてればよかったぁ。
99年のコンは行きたかったけど、電話とれなかったんだよなぁ。ちょうどデビューしたてで人気高かったからだなー(今ももちろん大人気ですけど!笑)

Fコンはみんなからの要望が高かったから、追加コンが決まったのね。
じゃあ、今回のコンもそうなるんじゃね!? でもそれだと元旦コンがDVDにならないから、それは困る。
3月か4月にニューシングル、5月頃に元旦コンをDVD(MCノーカット、オフショット付)で出して、夏にもう1枚シングルを、それをひっさげて、夏~秋にかけて全国をまわるツアーを!!! そんでもって、冬にアルバムを出して、冬コンっと。
しょうがないから冬コンはいつもの2箇所だけでいいよ、夏コンがあればそれで我慢してやるよ(←上から目線)




お、LFリニューアルですってよ!!!!





拍手ありがとうございました! コメントも待ってます(ΦωΦ)v
【2008/01/09 15:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ニートになりたい | ホーム | 悪夢>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
