【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
10日と3ヵ月後
光一さん、29歳と10日おめでと~~~!!!
剛っさん、29歳三ヶ月前おめでとう~~~!!!
という、110番な日な今日は!





超眠たす・・・・_| ̄|○

もうダメぽ。寝る。
その前に明日すべきことをココで叫んでおく!


明日

オリスタ

絶対ゲット!!!



いろいろあったけど、オリスタ様は神だった・・・!
早売り情報では、オリスタのキンキ元旦コンレポが載っていて、それが神らしい
やばぁい、売り切れる前に絶対買わなきゃだ!
・・・と思ったけど、ウチの地域はきっと明日まだ売ってないな(^▽^;) あとついでにクローバー立ち読みしてー
光一さんが載ってるという舞台雑誌?演劇雑誌だかを探してー
剛っさんのおしゃれヘアカタログも見て

通帳記帳して
スシ王子の前売り、特典復活してないかチラ見して
悩んでるジャンパースカートまだ売ってるか見て
いいカバンないか見て

あと仕事帰りに友達と遊ぶ予定! わっしょい!!!



とりあえず今日は眠いので、明日(・ω・)ノシ おやすみぃ。




拍手ありがとうです(ΦωΦ)v
【2008/01/10 23:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<買ったで~ | ホーム | ニートになりたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
