スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あれ? 今日日曜日?
今日、堂兄あるのすっかり忘れてて
そっかー日曜日だったんだぁ!!! って感じ(笑)  最近曜日感覚がねぇなあ。
慌てて録画ボタン押したら、なんとか堂兄には間に合ったよ あぶねぇあぶねぇ(>_<)

そうそう今日の笑っていいともで、中居くんからキンキコンの話出たんだってねー。
あたしその直前まで見てたのさぁ。
いいともレギュラー陣の正月の過ごし方は?みたいな感じで、かっちゃんとガレッジ川ちゃんの正月の話まで見てたんだけど
火曜日の中居くんの頃にはもう仕事に出かけていたよ(ノ_< ;)アチャ
掲示板などで仕入れた内容を簡単にまとめると、正月にキンキコンに甥っ子や姪っ子を連れて行ってあげたと。本当は(甥っ子姪っ子さんが?)キンキと一緒に写真を撮りたかったらしいが、言い出せなかったらしい。甥っ子姪っ子さんは意外と大きく、高校生・中学生・小学生なんだとか~。
うーん、中居おじさん優しいですなぁ。
またキンキファンだなんて、いい子供たちだこと★
知り合いに芸能人がいるって憧れ! 遠い親戚でもいいから、いたらいいのになぁ。
友達(嵐ファン)に従兄弟がいるんだけど、その子をジャニーズにいれようって話で(冗談でね?)盛り上がったの思い出した(´∀`) まだ5歳なんだけど、友達がジャニーズの映像やら嵐コンDVDを見せて、日々洗脳してるから、結構ジャニーズ好きになってきたらしい(笑) 
将来カッコよくなったらいいのにぃ!
でも、この田舎在住じゃダメか~。



あ、最後にしつもーん!
ジャニショって、SMAPの写真も売ってるんですかい?
売ってるよ・・・ね? だってSMAPもジャニーズだもんね?(笑) JwebのSMAPのページにグッズってコンテンツがないのが不安なんですが(;゜(エ)゜) 
スマファンの友達のお土産に写真を買ってあげたいのですが

それとさ、ジャニショとファミクラってよく並ぶとか整理券配ってるとか、配り終えたとかきくけど
ふらっといって、すぐに入れないものなのだろーか!?
旅行中だし、1日でいろいろまわりたいから時間ないんだけど、いってもすぐ入れないのかなぁ?
冬休み後の平日なんだけど・・・そんなの関係ないのかなぁ?
ああ、急に不安になってきた!




旅行で行きたいトコロ。
ファミクラ・ジャニショ・ラフォーレ・表参道ガルシア・帝国劇場・銀座木村屋・原宿の古着屋・下北沢(古着屋・カフェ・パン屋・コーヒーショップ・家具屋・雑貨屋)・六本木の鯛やき屋・豊川稲荷・ミッドタウン

こんなところかしら??
全部は無理だろうけど、出来るだけ行きたいなぁ。
ひとりで好き勝手に行動出来るなんて、きっと今回だけだろうからなー(とかいって、これから一人旅ばっかになってたりして笑)




明日はなぜか急に友達と飲むことになったので、更新は出来ないかも?
【2008/01/13 23:55】 ジャニメン | コメント(4) | page top↑
<<昨日は地元飲み会 | ホーム | 光一さん1位おめでとう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 15:47】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
SHOCK当選なさったんですね。
おめでとう御座います!
私も今月末行きます♪

えージャニショですが、
SMAPの写真、ありますよ~。
数は他のGに比べれば少ないかもですが…
入るまでは、並びました。
すんなり入れたことは…無いかもです。
整理券とかは無かったですが、平均で15~30分は並びますかねぇ。
店内が狭いので、キャパが少ないんですよね。
…とこんな感じしかお答えできないですが。

楽しんできてくださいね!
【2008/01/14 22:11】 URL | 優希 #nQIoMr9I[ 編集] | page top↑
こんにちは(,,・∀・,,)
コメント&訪問ありがとうです!
しかもいつも遊びに来てくださってるなんて、めちゃ嬉しいです(´;д;`)

さっそく質問にお答えいただいてありがとうございます!!
平日なのに、そんなに後の時間の整理券なんですね(゚ロ゚;)!!!
1日目SHOCKの前に行こうと思ってたんですが・・・無理かもですね(0ω0;)
ちょっと予定を練り直さなければ。
他Gのことはさっぱりわからないので、ちょっと調べてみようと思いますε≡ヘ(* - -)ノ

すごーく助かりました!!
本当にありがとうございました(o>ω<o)

ぜひまたコメント残してくださいね♪


【2008/01/16 00:47】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます(,,・∀・,,)
優希さんもSHOCK行くんですねー! ぜひ感想きかせてくださいねぇ♪

ジャニショにもSMAPの写真あるんですね! よかった~。友達のために、ぜひともGETしたいと思いますd(≧▽≦*)
ジャニショは狭いんですねー! 整理券なしでも並ぶんですかぁ!! 整理券で数時間後とかよりはいいですけど、大変そうだぁ(>_<)
旅行のスケを組んでるところなんですけど、ちょっと練り直さなければって感じです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

コメントありがとうございました!
お互いステキな観劇にしましょうねぇ~★
【2008/01/16 00:53】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
