スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
昨日は地元飲み会

昨日は仕事のあと飲み会でした~。小学校の時のメンツで。
この前の正月の同窓会がやけに盛り上がったから、また飲もうぜーてな話になって
「次は5年後だね!」とか「一年後!」とか言って別れたのに、あっさり2週間ぶりの再会となりました(笑)
まぁ今回は小規模な集まりだったけど、今でも小学校のクラス会とかあるって人に言うと「仲いいんだね~」って感心されたりするから、すごいことなのかなぁ!?
逆に中学高校が全然ないんだけどねー。
男女関係なく、すごいくだらないことで盛り上がれるし、小さい頃からいろんなこと知ってる仲だから気楽なんだよねー♪

昨日も成人式帰りで盛り上がる若者の隣で
マジどーでもいいネタで最初から最後まで笑ってたし!
祝日で早く閉まる居酒屋を追い出され、カラオケでだらだら…みんな翌日朝から仕事なのに2時まで遊んでしまった(笑)

地元サイコーだぜ!!!

飲み会まで時間があったから、ちょこっと買い物したー!
かわいいカバンげっと♪
これで東京に旅立つぜ(*´∀`*)
前からカバンが欲しかったんだけど、形大きさ色値段と、なかなか合うヤツがなくて困ってたんだよねー(>_<)
やっと好みのを買えた☆

スシ王子の前売りストラップ復活してないか、またチェックしに行ったけど、やっぱり「特典なし」だったぁぁぁ~(´Д`;)
ガックシ…orz
【2008/01/15 17:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<雑誌祭やぁ! | ホーム | あれ? 今日日曜日?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
