スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
雑誌祭やぁ!
続々とΦコンのレポが雑誌に載り出してるよぉで!!
いやぁ~今回のコンレポ全部買っちゃいそうな自分がこ・わ・い笑ムフ
でも、ケチんぼけいさんは、ココはぐっとこらえて
夏に行われる39全国ツアーのために貯蓄ですよねー♪
今月は東京行きで金もかかってるしね

とりあえず吟味して何冊かは買うつもりなんだけどぉー
オリコンは手に入れたでしょー。
いつも買わないドル誌系もイイヤツは買ってもいいな!
あとTV誌。これが曲者。値段が安いから、ついついアレもコレもと買ってしまうのだ。

今回はどれを買おうか。
ガイドかジョンかジャパンか・・・・あと何あるっけ??
ドル誌は月末と月頭とあるよねー。

早いとこ次のCDやらDVDやらコンサートやらのお知らせが来てくれたらね~
お財布の紐締めなきゃとか思えるんだけどね(^▽^;)
次の楽しいお知らせはいつくるのかなぁ??



あ、ひとつステキなニュース。
引き続き、十六茶のCMキャラクターがキンキちゃんズに決まったとヽ(o´・∀・`o)ノ またまた十六茶リニューアルするんだとか!
てことは、そろそろ新CMクル(・∀・)!?
新曲も!??

365日中、340日くらい十六茶を飲み続けたあたしは、かなーりアサヒ飲料さんに貢献してるかと思われます♪♪♪
CMが引き続き決まったのも、あたしのおかげだろ(笑)
カップシチューを飲み、ハイチュウを食べ、十六茶を飲むあたし・・・・ポッケにはみつめてハニー・・・・・・絶対キンキファンだろってバレそうやな。
いいんです、貢献してるって感じがスキだから☆ 自己満★

 



今日は休演日。
光一さんはゆっくり休めたかしら?
もちろん休演日といっても、お仕事はあるだろうけどね。まだ今日は堂兄収録じゃないから、ちょっとはのんびり出来てるといいなぁ!

光一さんに逢えるまで あと1週間!!!!
【2008/01/16 01:19】 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<風邪をひく | ホーム | 昨日は地元飲み会>>
コメント
けいちゃんお久しぶり!!!
ちょっとwww
けいちゃんSHOCKいついくの????
一週間後・・・・?木曜日じゃない~??あたし木曜日いくからさああ!
【2008/01/16 21:49】 URL | ここあ #-[ 編集] | page top↑
おっひさーー!!!
ちょっとwww
あたしは水曜日に行くのだよぉ! 木曜日は落選したのさ(笑) 
すれ違いだったねぇざんねん!

お互いステキな観劇にしよぉぜぇいヽ(=´▽`=)ノ
【2008/01/18 00:32】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
