スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
風邪をひく
か、風邪をひきました・・・・・


この前のプチクラス会の日から喉は痛くて
次の日から声が変になり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
気づけば、今日は声がヒドイコトになり、今鼻水が止まらず、頭がぼんにゃりします・・・・。。。

うがいも手洗いも毎日してたのに
毎日厚着してるのに
スカートはいたからか? 東京行きにうかれてたからか?
最近ぐっと寒くなったからか?
今月ちと夜遊び多かったからか?


とりあえず仕事休めないし、東京は絶対はってでも行きたいので(笑) 
あったかくしてはよ寝ますだ!

明日仕事休みなんだけど、美容室予約してあるんだよねー。東京行く前にキレイキレイしとかないとだからさ! かんなりプリンなんだもん、今光一さんに逢いに行くには、ちとヒドすぎる頭。
前染めたのは・・・夏の終わり?
早くどーにかしないとなのさ。
でも東京行きまで時間あるのは、明日だけ。これも絶対行かないと!
悪化したらどうしよ(笑) 




あ、光一さんソロ主題歌だってね! のーもあ。
てっきり涙が主題歌で、挿入歌になるのかと思ってた!
涙ひとひら好きだから、そっちでもよかったと正直思う・・・・・けど、新曲はイイコトよね! 発売は未定だけど、出したからには発売するでしょぉぉぉ!!
ソロ活動クル??
キンキ夏コンがあるから(あたしの中ではすでに決定/笑)、今年はソロコンはないかもだけど、シングルの可能性は大いにあるよね!
映画宣伝とCD宣伝でW宣伝とか・・・・・そして、しんどい出演とか・・・イイ(・∀・)bネ! 



未だに頭ん中が元旦ステキコンで止まっている。
ソロのニュースにハッ(゚ロ゚;)!と出来ない。
ぼんやりしてて、スポ紙に載ってるって知ってたのに、WS録画してくの忘れてた(ノ_< ;) ←それは風邪のせいか?(笑) 
ママンの不確か情報によると、テレ朝以外でも流れたとか・・・。

あ、TV誌立ち読みしてきました。ガイドとジョン。ガイドのがよかったけど、買わずに節約。お姫さまだっこ写真はひかれるけども・・・
songsは見当たらず。これだから田舎はよ!

春服にひかれつつ、ジーナシスの残り物セールからイチキューでざっくりセーターをGET。
またまたまたしてもグレーを買ってしもーた(>_<)
お前はネズミ女かっつーの!






では、寝ます。おやすまなさい。
【2008/01/16 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<なやみごと | ホーム | 雑誌祭やぁ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
