スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
なやみごと
080117_235120.jpg

うんうん唸りながら、東京の行動ルートを考えてました。
1分たりともムダには出来ないから、でもお金もかけたくないから、ココからココまではコレを使って、ココは歩いて、1日目はココに行って2日目はココに行って・・・・
あー東京の交通ってなんでこんなにめんどいの(´Д`|||) !? もっとわかりやすくしてよぉー。
まぁ、こんだけ発達してるから、どこまでも車ナシでいけるし、いろんな地域が発展してるんだろうけどなぁ。
あーおのぼりさん丸出しで頑張ろう└(≧w≦)┘

あ、ちなみにこの映ってるバーバパパはあたしのペンケースに使ってるポーチです。カワユスでしょ?




風邪はちょっとマシになってきましたよー(´∀`)
ちょうど今かぜ薬がきいてるせいかもだけど(笑)
かぜ薬のせいか(パブ○ンS)、なんか最近ものっすごい眠いんですよねー。思わず眠ってしまうほどの眠さではなく、ずっと頭がぼんやりしてるっていうか・・・・
あれ? これって眠さじゃなくって熱があるってこと??
いや、熱があるなんてあたしは認めないぞ! 信じない!!
病は気からなので、上京まで気を引き締めていきたいと思いやす。


んで、今日は光一さんにキレイな状態で出逢うために、美容室に行ってきました!
舞台上の王子と目が合って、ラブに落ちちゃうかもしれないからね(>∀<)アハ
パーマカラーカットのまとめてコースで、まるまる3時間はいたなぁ(^^;
つかれたー
本当は東原AKIちゃんみたいにしたかったんだけど(しかも、この前の婚約会見のトキの髪型!)、写真もないし、ハズいし、そんなの言えないからなんとなく口頭で伝えて、まったく違うモノが出来上がったんだけど(笑) 
そんなあたしの横の席に現れた女子高生が「年末のこーだくみみたくして」って言ってるのには驚いた! 
ど、どんな髪型・・・? 
年末ってめっちゃ限定だし、番組によって髪型違うし、しかも担当の美容師さんわからなかったらしくて、結局口頭で伝えてて(^▽^;)
最終的にどんな髪型になったのか、ヒジョーに気になったけど、あたしのが先に終わっちゃった!

んで、そのあとはフラフラと街を歩いて旅行中持ち歩く用のボールペン買ったり、風邪薬買ったり、デジカメ用のポーチを探したり、セールを見てまわったり・・・
本当は風邪もひいてるし、早く帰ろうと思ったんだけど、美容室から駅までちょっとあったから、その道すがら、ね。

だって、未だに東京に着て行く服が決まらないのだぁ(>_<)!
あー何着てこう? やっぱ帝劇だし、キレイめな格好じゃないとだよねー。
最近ワンピ好きだから、ワンピにするってのは決めてて。セール前にページボーイで買ったチェックのワンピは持ってるんだけど
えもやっぱ新しい服で行きたい気もするしー
足元はぺたんこブーツで、コートとマフラーは普段使ってるので、かばんはこの前新しく買ったヤツでー、コロコロは仙台旅行のトキに買ったのがあるし。
あたしは荷物を減らすためにも旅行のときって服を着まわすんだけど(下だけ一緒で、上を変えるとか)、ワンピだとたとえ下を変えても(ジーンズとタイツとか)あんま変わらないよなーとか。
でも2日とも全部変えるとなると荷物になるなぁとか。

ま、そんなどーでもいいことであたしは悩んでるわけですよ(笑) 



では、今日も早く寝ます。おやすみっく。

  
【2008/01/17 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<お腹パン2で人の未来が見える | ホーム | 風邪をひく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
