スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
お腹パン2で人の未来が見える
今日もあたしの心は東京にむかっていまーす(o´艸`o)ムフ
今日はいろんなグルメサイトやらグルメブログやらをめぐっていましたわーん。
ああ、東京ではおしゃれカフェに行きたいッス!
北海道にあるお店なんて行きたくないもんなー。
夜ゴハンは時間の関係上食べれなかったり、SHOCK直前だったり、飛行機乗る直前だったりするから、簡単なものしか食べれなかったりするからねぇ。
せめて昼だけでもオイシイモノを食べたいわけよ。
カフェ好きのあたしとしては、東京のオシャレカフェに行きたいのです。これ、ひとり旅行の目標ね。
カフェならひとりゴハンも行きやすいしね!

あー光一さんに合えるまで1週間弱★
ドキドキだなぁ!
毎日毎日ソノコトしか考えられないのさ(>∀・*)ゞ
おいしいもの食べて、キラキラした座長を見て、ステキパンフとカレンダーと写真買って、ジャニショとファミクラ行って、おしゃれ古着屋で服買って、コッチにないブランドの店いって、いろんなもの見るんだぁい!!




新ドラマほぼはじまりましたな!
みなさん何見てます?
あたしはいろいろ見てるんだけど・・・・・・ほぼ1話で挫折(しそう)orz
全然ハマれない(´Д`|||)
昔は何本もドラマ掛け持ちしてて、すごい忙しかったのになー。
なんかどのドラマもよく意味がわかんなくて。「?」ってなりながら見てる感じ(笑) 
期待してた月9も微妙だったし・・・ハチクロも2話は流し見してしまった。あとは吾郎夫婦だけかε-(-c_-`。)

っ て 思 っ て た ら !

一番おもしろいのを見つけてしまった! ついさっき!
第1話を見逃して、今日の2話から見たんだけど、2話の途中にして好きになった
「未来講師めぐる」
深キョン主演の、スシ王子枠のナイトドラマさぁ(≧∇≦*)
まず深キョンのフツウの女の子姿がかわゆい(普段はフツウじゃないのかっていう笑)  コメディで気楽に見れるのがいい 脇役結構豪華でない!? ゲストだからかな?
サイトも今行って見たら、なかなか充実してる様子。
いやー、このドラマだけ今クールちゃんと見よ~っと!
第1話見逃したのが悔やまれるわ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
やっぱドラマは楽しく見れるのが一番だよね~( ^ ω ^ )  最近おもしろいドラマってないんだもん。


・・・そしてあたしは、今日も時効警察のDVDを見ると(笑) 


【2008/01/18 23:53】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<デジカメちゃん。 | ホーム | なやみごと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
