スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
デジカメちゃん。
昨日は眠くて眠くて
気づいたら服のまんま10時くらいに寝てた・・・・・・・起きたらお昼。うーん、ステキな休日ですな。
そして昼からはママンと買い物に。

080120_172934.jpg


ついに! やっと!!
デジカメ購入しましたぁ~(>∀<)!!!

これであたしもデジカメ仲間
我が家にはじめてきたデジカメです!(That’s アナログ一家)
メカに弱いので、誰にも頼るコトが出来ませぬ。
でも今まで使い捨てカメラで生きていたあたしには、すごい進歩。
旅行中は二、三個持ち歩いて大変だったけど、その場で画像もチェック出来るし、画素数も高いし、動画も撮れるし、これは便利!

高いものを購入するのに、なかなか踏ん切りがつかないあたしですが(;゜(エ)゜)
何日も何日も電気屋に通って、いくつもの電気屋をはしごして
よーやく購入に至ったのです!

最初は東京行くって決めたとき、買う気マンマンで
でもチケットがとれなくて(。´pωq)
したら、受かるなんて思ってもいなかった帝劇枠が当たって! でもそのときお金なくて、いろいろあって凹んでたし
どうせ1人で行くんだから、写真撮る相手もいないし(寂)
カメラなんていらねーよっ! ケータイで十分じゃ!! って思ってたの。
でも使い捨てカメラで撮るの今の時代なんかハズいし(>_<) デジカメやケータイなら、さっと出して、さっと撮れるけどね。
ケータイは今、寿命が来てて(笑) まだ2年弱なのに、1日で充電がなくなっちゃうのね。電話や写真撮ったらすーぐなくなっちゃうの。ダメ携帯。でも2年経つまでは変えたくないから、この携帯で行くしかない。
ファミクラとか、豊川稲荷とか行きたいんだけど、やっぱデジカメでいい画像で残したい・・・・
となって、やっぱイイ機会だし、買おう!!!
とゆーことに( ^ ω ^ )

でもどのデジカメがいいのか全然わかんなくて
よく聞くし、nikonとかcanonがいいのかなぁ? ってなんとなく思って、その中で安くて、液晶がでかくて、手ブレ補正付でコレに決定したのですわ。
使いやすいかどうかは、まだわからん。とりあえず使ってみないとわからんもんねー。
まぁあと数日で使いこなせるように頑張るよ└(*`д´)┘

この相棒に名前でもつけようかな(笑) 




ところが、だ。
今お腹が痛い(´Д`|||)  生理じゃないといいけど・・・なるなら早くなって欲しい!
【2008/01/20 18:17】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<プレミアム | ホーム | お腹パン2で人の未来が見える>>
コメント
nikonにしたんですね☆
私のデジカメちゃんはアルテミスって名前付けましたよ('ω'*)
Panasonicのピンクやから女の子なんです♪
【2008/01/20 20:38】 URL | しょっきぃ #-[ 編集] | page top↑
うん、そうなのー。
木村兄さんのニコンにしたよ(笑) 

しょっきぃちゃんのはアルテミスちゃんね! かわゆす(o>ω<o)
あたしは平凡にいちごちゃんとかにしようと思ってた(笑) シルバーでシンプルだから、苺のかわいいシールでも貼ろうかなって思って♪
うーん、なんかビビッとくる名前がないんだよなぁ。

【2008/01/20 23:03】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
