スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ぼちぼちポーチ
あーーー旅行まであと少し!
ヤバス! ちょっと緊張してきたん((゚Д゚;≡;゚д゚))
ドキドキするよぉーーーーー!!!
ちゃんと動けるのだろうか? 

計画通りいくかなぁ? 不安だぜ(´・ω・`)
ジャニショとファミクラにすんなり入れたらいいんだけどなー。そうすると計画がうまくいく(笑) 
雪が降りませんよぉに(*・人・*)

昨日はSHOCKのDVDを久々に出してきて、ドキュメントとヒストリーだけ見てみた。
あと引き続きSHOCKサントラとmirrorを繰り返し聞きまくった!
ちょこっと荷物もつめたし★

あ、あとねー今日仕事帰りにビームスでポーチ買ってきた! ←写メ日記参照
前からずっと目ぇつけてたの。夏くらいからね(早く買えよ)
ちょうどデジカメの大きさにいいから、デジカメのポーチにしようと思って
デジカメ専用のポーチのが安全性はあると思うけど、かわいくなくてヤだなーって思ってたのさぁ。だから、買ったら絶対、かわいいポーチに入れるって決めてたの!
ただこのポーチの難点は、口がチャックだから出し入れしづらそーなのと、まったもってクッション性がないから床に落としたりしたらデジカメちゃんが一巻の終わりってトコよね。
しょーがないから、ちょっと綿とか入れてみたけど(笑) 
まぁカワユスだからしょうがない

今日やっちゃうこと。
正直しんどいの過去Vを見て、これから行く東京に想いをはせる。同じ場所にいけるように、メモメモ!
足の爪切って、ペディキュア
あとパスモの買い方・使い方を調べる


明日すること。
お金を下ろす。マニキュア。充電。



そうそう、今日携帯の料金の手紙きたんだけど
なんかいつもより高くって、何したっけか? 電話? iモード? と考えたら・・・ナビダイヤルだった(笑) 
うーん、結構とられてるね(^▽^;)
【2008/01/21 23:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ついに!!! | ホーム | プレミアム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
