スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
帰宅。
20080124222227
飛行機が一時間ほど遅れましたが、無事7時半に千歳につきました!
あー飛ばないかと思って焦ったよぅ(>_<)

したかったこと、見たかった店、買いたかったものが買えず
無念なこともたくさんありましたが
見れたもの買えたものもたくさんあるし、無事に帰ってこれたということが大事よね☆

何よりもSHOCKを観劇出来たことが素晴らしい。
プラチナチケットが当たったこと
飛行機とれたこと
休みがもらえたこと
無事に幕が開き、閉じたこと
カンパニー一同に怪我がなかったこと
あたしが楽しめたということ
素敵な思い出がまたひとつ増えたこと
それが大事だよね(o>ω<o)!!!
事故も怪我もなかったんだし!!

SHOCKや飛行機について心配してメールコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
地元友やブログを見てくれてる人みんなが、事件をきいて、あたしのことを1番に思い出したと言ってくれて、嬉し泣きしそうになりました(マジで)
人の優しさが身に染みます。

コメントはちょくちょく東京から見てたのですが、返事は落ち着いてからしたいと思います!
待っててちょ☆

てか、北海道雪すご!!!
【2008/01/24 22:22】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<つ、つかれた・・・ | ホーム | えーん(つД\)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
