スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仕事の飲み会
昨日は仕事のあと、仕事の人と飲み会でしたー。
ダイスキな焼き鳥屋さんへ♪♪♪
90%が店長の悪口大会でしたけど(笑) 
あー仕事やめてぇ!!!
まともな職につきたいよ、うん。。。


帰って着て、顔もそのまんまにソッコー寝ちゃって、さっき起きた!
今日が休みでよかったー。
飲んだ日の次の日が仕事って疲れるんだよねぇ。

あたしはもっぱら酒<食派だからさ、全然飲んでないハズんだけどねー。ひとりでもぎゅもぎゅと食べ続けていましたん。
意外と大食いで知られるあたしは(誰に?笑)、みんなが「もうお腹いっぱーい」と言ってる中、まだ食べられる(>_<) 
でもKYになっちゃうので、何も言い出せない小心者・・・_| ̄|○
とりあえず、みんなの残り物全部食べてキレイにしときましたd(´д`◎)
仲良し友達の前だったら、「まだ食べたいんだけど」とか言えるけど、仕事の人の前だったからねー。言えないゼ。



旅行記はいまだに1日めの夕方(笑) 
今日も続きを書く予定ではあるけども・・・こののんびり長々としたペースに付き合ってくれるヒマな人はいるのでしょうか??(笑) 
ま、自分のために書き続けますけどね!!
時間があまったら、ちょいとのぞいてみてくださいな♪
ところで、デジカメちゃんの写真をパソに取り込んだんだけど、容量が大きすぎてブログにアップ出来ないのですが・・・・どうすればよいの(´;д;`)??



ちょっとでもヒマになると、元旦コンのWSを連続で全部見てみるのが大好きなあたしでしたー。そしてさらに時間があるときは少クラのコンレポも見ちゃうのだ
はぁーほんと、ずっと 永 遠 に 見てられるわ、コレ。
早くDVD出しておくれやー!
はじめてJに要望出したんだから、絶対かなえてよね、ジャニー!!! 

Jといえば、次のアルバムはJアル。
もちろん全国JAPANツアーの  ですよね???
(某大手掲示板見てたら、JAPAN WALKERツアーだの、JAPAN ジャーニーツアーだの、開催されるJUNEかJULYとかけてるだの、ウマイコト行ってて、なーるへそ)と思った(・∀・)

【2008/01/30 14:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<東京ひとり旅・3 | ホーム | 東京ひとり旅・2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
