【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日は休み
明日は休みだー!!
今日は友達とオールでカラオケだー!!!
しかも、明日は別の子とご飯食べに行くんだぜー!!!
超楽しみすぎるヽ(*`∀´*)ノ

カラオケ行くメンツはいつものジャニ会メンバーなので
キンキの歌もうたいまくれるし♪♪♪
DAMにうまく入れたらいいな~(≧▽≦)

今日は嫌なこといっぱい仕事であるけど、夜からの楽しいことを想像しつつ
カラオケで歌う曲でも考えつつ
ぎゃんばろう(>_<)

というわけで、ちっとも進まない東京ひとり旅日記はひとまずおやすみ☆
いつになったら終わるんだか(笑)

最近Φアルのノー・チューンドと剛っさんソロunchangedが好きで
この二曲ばっかきいてるあたしでしたん♪
この二曲はまるわ~(´▽`*)
【2008/02/01 14:17】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<夜遊び | ホーム | 東京ひとり旅・3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
