スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Are you ロビン? -No、I am 山田
ロビンくん・・・・あんた何者???(笑) 


いやいや、リアルにどっかで見たことある顔ではあるけどさ、急に現れてビックリよ。
とあるブログを検索したら画像見れるって書いてあったからさっそく見てきた☆
奈良Tのときにも思ったけど、情報化社会ってこぇー!(笑) 
昼、仕事場にいたときは、十六茶の新CMがオンエアされるってことと、みのもんの番組を要チェックだなってことしかわかってなかったのに・・・

とりあえず早いとこWキンキちゃんズだけはGETしておかなければね!
気がむいたらロビン君ひとりぐらいは欲しいカモ。
画像見る限り結構かわゆいし。

今までの熊たんがねぇ、ちょうど今12匹いるわけですよ。
シリーズ三弾くらいあったけど、結局集まったのは全部あわせて12熊。
したら、あと4匹は欲しいよね。
Wキンキが増えたら、16レンジャーの完成だ


絶対みんなキンキのが欲しいに決まってるわけでしょー。
キンキヲタもお茶の間ファンも、たまたま十六茶を手にした人も、キンキのがあるって知ったらそりゃキンキを選ぶでしょー。
これは結構な争奪戦になるよかーん!!!
意外とこの北の地にもキンキファンが多いということがわかったので(スシ王子の前売りの教訓)、今回はウカウカせずに早めに4つGETだぜ+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚

ファン心をくすぐることを思いついたね、As○hiさん!
この調子でキンキをCMに使い続けてくださな☆ ファン心を操るのは結構簡単だよ(笑) 

あ、あとね! あたしとお兄で思いついたもっと十六茶が売れる作戦。
このロビン君フィギュアを、全部中身が見えないようにして販売して、さらにシークレットを1つ作ること。
そのシークレットのシルエットが、どう見てもキンキ2人が肩を組んで、2つで1つのフィギュアになってるようなヤツなの(笑) 
そしたらめっちゃバカ売れすると思うよ そしてそのうちヤフオクで高値で取引されるという(爆)
いやーん、あたしって商売上手


早く新CM見たいなぁ☆
バンバカ放送していただきたいっすよね!!!
もちろん、2ショで笑顔の2人と、バックには明るめの新曲・・・・ですよ、ね???



【2008/02/07 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<雑誌とか☆ | ホーム | 東京ひとり旅・6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
