スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
雑誌とか☆
昨日ゆーちゅーぶ見てたら、すごい時間がたってたYO!
最初は見逃した嵐の宿題くんを探してたはずなのに
あーんなものやら
こーんなのやら
いろいろ見つけちゃって止まらなかった(>_<)

そーそー
昨日、やっとこさ東京旅行の写真プリントしようと某ビックカメラ(笑)に行ったわけ。
はじめてのデジカメプリントだったから、ちょっと戸惑ったけど簡単に出来て便利だなーって思ったの。
んで、45分で出来上がるっていうから、待つのめんどいから帰ったのさー。
したら、駅に向かう道で、もっと安く、しかも25分で出来る店に遭遇(/Д|)ガーン!
すっごい損した気分だ…
今度から安くて早くて使いやすいトコ探してからプリント出さないとなぁ!

今日の帰り取りに行くの忘れないようにしなくっちゃ!

あ、あとドル誌も立ち読みしたー!
人が結構いて、ポテトだけしか見れなかったんだけど…

光ちゃんヤバイ!!!!
超カッコイイ!!!!!

王子様ってゆーより、騎士って感じ? アニメキャラ? リアルヒーロー?
惚れた(*´∀`*)
てか、すでに惚れてるのに、これ以上惚れさせてどーするつもりって感じ!!

こんだけ言っておいて購入してませんけど(笑)
雑誌は控えめにしないとね☆

あ、TVガイドに載ってる短髪剛っさんも見てきた!
すごいズボンはいてたヨ(笑)
佐藤隆ちゃん好きだから、ゲスト来てくれるのすごい嬉しいー!!
映画の宣伝かな?
映画の宣伝なら、ぜひスシ王子も!!

あーあ、そろそろ新しいニュースが聞きたいなぁ♪
とりあえず12日からのCMに期待かな!
新曲でありますよーに(●´∀`●)
【2008/02/08 14:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<茶っ茶っ茶っ♪ | ホーム | Are you ロビン? -No、I am 山田>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
