【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
茶っ茶っ茶っ♪
毎日毎日、十六茶祭だねぇ~。
asahiさんのHPに十六茶の新情報がアップされてますだ!!!


十六茶カフェ・・・・・・・・・まぁ、これはスルーで(笑) 
「代官山ってえんらいオッサレなとこなんだべー?」というような地方民には関係ないですなぁ(´-ω-`)
オープンにギャルソン姿(白シャツ黒パンツに腰から下黒ロングエプロン)の麗しいキンキちゃんズが出迎えてくれるってんなら別ですけどね!
そんなのぜってぇありえねーーーーッ!

カフェで出されるメニューも結構おいしそうだね☆
普通に食べたい♪
ポークジンジャーって、ようは豚のしょうが焼きやーーーーーーーーん(爆)!!! 光一さんの大好物でよかったね
ああ、ぜひともasahiさん、座長の楽屋に差しいれして、座長の体重を増やすとまでは言いません! 減少を食い止めてくださいーーーッ!!
その際剛っさんも一緒に差しいれすると、座長のテンションが上がること間違いなし♪

絶対混むこと間違いなしッ( ^ ω ^ )
行く人たちは気をつけてね
ポスター貼られるとか、なんとかきいたので、写メ付レポお待ちしてまーす(o′▽`)ノ


それよりも楽しみなのは、12日からはじまるCMだい!
某オクでお写真見てしまったどー。
げっ、FNS光ちゃんか・・・・と思ったのはヒミツですヽ(=´▽`=)ノ
だっておデコ出してる光一さん好きくないんだもぉん。時々やる、髪をセットして、前髪真ん中わけとかも好きくないー。

ま、どんな光一さんもステキなことには変わりないんだけどね!

リーマンなふたりは久しぶりに見た感じがして、いいけどね♪ こーやってみると、キンキって絶対30手前には見えないね! 若い若い。
特に剛っさん。
そのへんの28,9のリーマンはこんなんじゃないよぉー。
だから芸能人なんだけどさ(笑) 

CMそのものはちょっとコメディタッチなのかな?
明るい感じでおもしろそう! 
十六茶のCMって、流しだした最初の頃しか流れないからなー。もっといっぱい1年中見れたらいいのにぃ。
早いうちに捕獲せねばね(・ε・)


それに12日は堂兄の収録もあるし、仕事も休みだし、なんだか週明けが楽しみだなぁ。
【2008/02/09 00:14】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<3月ですか4月ですか | ホーム | 雑誌とか☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
