【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
3月ですか4月ですか
244ENDLIさんライブきたーーーーー!!!


いったいどうなる? どうくるんだ!?
エンドリさんの場合、いったいどういった場所でどういった期間やるのか想像がつかないだけに気になる・・・
ライブハウスとか? またまたテントたてるとか?
期間は長いのかなぁ?

光一さんが映画宣伝→シングル出す その間に、エンドリさん活動って感じかな?


日にちは後日発表ってことだけど、予想するに3月か4月頃?
横浜のようにロングランか、はたまた短く何ヶ所かを回るのか、それとも仙台のように1ヶ所で短めの期間でやるのか・・・・
まぁ剛バースデーは挟むだろうけど。

夏からはキンキコン??? それだと忙しすぎないかな???




あーともかく冬が終わって、キンキの活動期間がはじまったって感じだね!
どういう1年になるのか、気になる木。
【2008/02/09 23:58】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<ゆきまつり | ホーム | 茶っ茶っ茶っ♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
