スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
十六キンキ!
20080212004507

いやっほーい!!!

一応帰りに街中のセブン寄ったら、十六茶の棚が空っぽで
でも小心者のあたしは店員さんにきけず…
地元について、ちょっと遠回りしてサンクス行ったら…

新十六茶キターーー!

しかも1番前にキンキのフィギュア付き☆
四種類一気にゲットしよーと思ったんだけど
棚をひっかき回す勇気がなく…(それでも2、3本奥からひっぱりだして見たけど)
もう一組のキンキは諦めて帰りました!

とりあえず一組だけでも手にいれれてよかったわぁ(*´∀`*)

頭でっかちでなかなかカワユス!
【2008/02/12 00:45】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<若々しい祝日☆ | ホーム | ゆきまつり>>
コメント
けいさん、はじめまして。
今日はお仕事がお休みだったので、十六茶キンキさん全種ゲットしてきました☆運よく手前にあったので恥ずかしく無かったです(笑)
カワイイ~!

そういえば、今日の「スッキリ!」という番組を何気な~く見ていたら…新CMとお二人のコメントが流れました☆

光ちゃんは食生活が乱れていて、剛君はグルメだそうです(笑)

CM曲もキンキでした♪
【2008/02/12 13:15】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさんはじめまして( ^ ω ^ )
コメント&訪問ありがとうございます♪

おっ、もう全種GETされたんですねー!
うらやましい☆
やっぱ棚をひっかきまわすのは、ちょっと恥ずかしいですよね(笑) 
あたしも早いところ残りの2人を探しに行かなければです(>_<)
どうやら近所のスーパーには置いてないみたいなので・・・

さきほど予約しておいたWSをチェックしました!
剛っさんと光一さんが並んでる映像だけで幸せです(*´ - `*)

CM曲も音量をでっかくして聴きました!
歌番組で見れる日がくるといいですよね~♪

ぜひまた訪問&コメントしてくださいね!
お待ちしております(ΦωΦ)v
【2008/02/12 17:55】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
