【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
コンビニ店員と友達になりたい
あーーーーーーー超疲れたぁ!!! ←疲れたって打とうとして浮かれたって打ってしまった浮かれ野郎です

風邪ひいて気持ち悪いっていうのに、仕事帰りにコンビニをめぐって吹雪の中歩き続けてみました。
なのに、1本も捕獲出来ず・・・・・
ありえない!!
いっぱい十六茶は置いてあるのにさー。
恥ずかしさも捨てて、昨日行った店にもまた行ったし、棚の中をひっかきまわしたり、飲料水の棚がレジの近くなのにめっちゃ探したりしたのに
見つけられなかった(´;ェ;`)

ネットめぐりしてたら、みんなコンプしてるし、何個も手に入れたりしてるのにさー。

赤い服の光ちゃんと、青い服の剛がいなーーーーーーい!!!
11日に白い2人は見つけられたけど、カラフルな2人はいなす(´・ω・`)
白い剛っさんばっかり3本くらい一番前に置いてある店はあったけど・・・もうもってるからいいやと思って買わず。
なんか、緑のロビンと太ったのばっかあるんだけどぉー。

今回のって、コンビニにした置いてないのかなぁ?
スーパーでダンボールとかで平積みしてたら、探しやすいのに、スーパーのにはおまけついてないからさぁo(`ω´*)o コンビニの棚って奥の方探しづらいから嫌なのよねー。
しかも! セブンってついてないのねー!
なんでだろう??? つけたら絶対売れるのにさぁ。なんでつけないんだろう。近所の百均もついてなかったなー。
うーん、どこにキンキフィギュアあるんだろー。
もっと早い時期にコンプしておけばよかったなぁ・・・


てかね!!!
いつものようにキレてもいいっすか!
キンキフィギュアを探し歩いてね、いろんなコンビニ行ったんだけど
悪いなぁと思いつつ、冷蔵庫の扉をあけて中まで引っ掻き回して探しましたよ。
でね! 
そしたら奥の方におまけのついてない十六茶があるわけですよ。
それって、フィギュアだけパクられたってことでしょ? 他のフィギュアをパクるわけないから、それはキンキフィギュアなわけでしょ? つまりそれをパクったのはキンキファンなわけでしょ?
それって、どーなのよ。
147円くらい出せよって思うし、それがキンキファンなのって思うし、他人に(コンビニ店員とかに)キンキファンがこういう人だって思われてもいいのって思うし、あんたが盗まなかったらあたしが買えたのにバカ! って思うし。
あーーーー本当イライラするわ!

あたしはキンキファンだってわかるようなときは、なるたけマナーよくしたいっていうか、他の人にキンキファンが悪く思われたくないって考えてるんだけど
他の人はそー思わないのかしらねー。
まぁ、人に見られることを意識して、悪いことをしないわけではないけどね!

フツーに、パクるのは非常識なので、絶対にやめましょうね。






ああ、雨トークおもろい。
出川哲っちゃんって本当にいいなぁ(>∀<) 最高におもしろい!
あたしも出川ファミリーに入りたいわ!!!
【2008/02/14 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<宅飲み | ホーム | 風邪ひいた身体痛い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
