スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
SHOCK観劇してくれた人
そうそう、昨日ゴハンを食べた友達はSMAPファンなんだけど(いつものジャニ会のメンバーのスマファンの子とは別の子ね)
その子も、12月の末に東京ひとり旅してたんだってー!!
その子は去年までお父さんが東京に単身赴任してたり、就活なんかで何度かひとり旅をしたことがある子で
今回は何しにいったかというと、SMAPショップに行くために。
んで、2日間並んで(1日目は入れなかったんだって)、合計10時間くらいかかったのに、店にいたのは5分だけ・・・・どんだけー!!
近々嵐の大野くん展に行く友達いるから、その話してビビらせておこっかな(笑) 大野くんのもめっちゃ並びそうだもんねぇ。

それでさ、SMAPショップの整理券をもらってから、その時間まで、あまった時間でジャニショに行ってきたんだって! 
したら、30分並んだだけで店に入れたとか・・・朝10時くらいだったっていってたけど。レジは1時間くらい並んだらしいけど・・・。
12月の末はなんでそんなに空いていたんだー! 近くにSMAPショップもあるから混みそうなもんなのにねぇ?
それで、おみやげということでジャニショのお写真もらっちゃった♪
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
そしてあたしはまたその子に涙ながらに東京珍道中の話を長々と聞かせました(笑) ←最近会う人会う人に話してきかせてる
 


んで。
今日はお腹もダメダメだったので、1日中ゴロゴロ。まぁ、具合悪くなくても休日はいっつもこんな感じだけどね(^^;
2日ぶりにガッツリネットしてたら、色々と知らない情報が・・・
スシ王子ブログパーツとかね。モチロン、ソッコーで装着したぜ☆
SHOCKの振り替え公演が今日だったとか! 全然気づいてなかった(^▽^;) 
振り替え公演のお客様に座長メッセ入りカードが配られたそうで。そういう気遣いはステキよね! 23日の公演を見れなかった人がひとりでも多く、見れたならいいんだけど。
そしてそのカードがさっそくオクに出ている事実。そこで画像見たんだけどさ。出るとは思ってたけど、ちょっと早すぎでは~?
SHOCKといえば、歌舞伎の有名な市川猿三郎さんが観劇されて、ご自身のブログに感想を書いてくださってて・・・・そういうのすごく嬉しいよね。

あと、あたしがすごい嬉しかったのが篠原ともえちゃん。シノハラが15日?16日にSHOCKを観劇したとのことで、シノハラもブログにそのことを書いてくれていますね。
パフォーマンスにビックリしてキャーとか言ってたら、舞台上から見られてたみたいなこと書いてた。やっぱ舞台上から観客席の顔とかわかるんだねぇ。

なんで嬉しかったかっていうと、あたしLOVEの頃からシノハラ好きなんですよね~。
キャラクターとか、頭の回転いいなぁとか空気読んでるなぁとか性格いいなってのもあるし、個人的に顔が好みです。特にあんまハデな格好してないトキとか、めっちゃかわいいと思うんだよねー。
キンキの2人との絡みもダイスキ!
キンキファンの人で、もしかしたら仲イイからシノハラのこと嫌いとか苦手って人いると思うんだけど(実際昔まわりにいた)、あたしはむしろ大歓迎派。
2年前? くらいの堂兄のゲストもすごい嬉しかったし、レギュラーになってくれ! って今も思ってるヨ。
プリプリ復活したらいいのにぃ。キンキがチラッと出てくるの好きだったのに・・・。
だからエンドリのライブにシノハラ来てたとか、SHOCK観劇してた、とかきくとすごい嬉しいのさぁ。たかみーがキンキとシノハラ3人の関係が幼馴染みたいでイイって言ってくれたみたいな感じ。いつまでも悪ふざけし合える友達でいてほしいなぁ。
と、勝手に思ってるのさ(笑) 

あ、すごいのがね!
この前夢でシノハラが出てきて、数年後の設定だったんだけど、シノハラの髪がショートになってたの。
して、今日ブログ見たら、本当にロングヘアーをバッサリ切っていて、すごいビックリ!
あたしの夢の中ではパーマをかけていて、もっとふわふわしてたからちょっと違ったんだけどねー。
本当に髪切ったの知らなかったからさぁ。自分怖っ!! って思った(笑) 


さ、久々にシノハラゲストの堂兄見ようっと~♪
見すぎてビデオ劣化しそうな勢いで、慌ててHDDに映したんだけどね(笑) 
【2008/02/18 00:48】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<みんなやってそう(笑) | ホーム | 腹痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。