スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想したり怒ったり
ラジオでLASH入浴剤使った報告キタ!!!
なんかいろいろと妄想しちゃうんですけど(o´艸`o)
帝劇でピンクなお湯につかる光一さん 



ケリーたんから青封筒が届いたよ♪
でもあたしはいけないんだよ♪
夏にはきっとハッピーなことが待っていると信じて、必死で働いて、必死にお金を貯めているんだよ♪

というわけで、今月も貯金しますた。
あー早く夏になんないかなぁ(´∀`)

あたいの勝手な予想では
3月 ケリー新曲・ライブ 
4月 スシ映画 番宣番組に光一さん出まくる ノーモア新曲? 
5月 キンキ十六茶新曲
7月~8月 全国ツアー
9月 ツアーでお披露目の新曲発売
12月 アルバム 冬コン
とか???

せめて2枚はシングル出すだろうからさー。ツアーするとしたら、その前後に新曲かアルバムは欲しいものねぇ。
あ、でも今度の夏ツアーはΦコンの追加かもしれないしな・・・。
「DVD化の要望が多い人気のコンサートだったので」という理由になるしねぇ(実際いつもよりすごいだろうなぁDVD化の要望)

まぁ何はともあれ、あたしはキンキの2人に一緒に北海道に来てほしいのだ!!! どっちかひとりだけなんて嫌なのです。ひとりでもまぁ嬉しいけど。
ここまで期待させといて北海道来なかったら怒るよo(`ω´*)oプン
全国ツアーといえば、北海道・東京・大阪・名古屋・福岡はスルー出来ないでしょ!? と思うあたしは北海道民だかか?
まぁ一応5大都市ということでね。
場所は決してドームでなくていいので。
あたしの希望は剛っさんも好きな真駒内屋外競技場かな☆ やっぱ夏といえば野外だもの~(●´З`●) 
あー妄想はつきないゼ。



某所にさ、SHOCK振替公演でくばられた座長メッセカードが出てる件。めっちゃ高額につりあがってて、あんぐり。
出す人って何考えてるんだろ。
欲しい人もすごいけど。
だって、あれって23日の日に見れなかった人がもらうべきカードで、それ以外の人は関係ないでしょ? 
はっきり言っちゃうと、振替公演を見れなかった人にこそ、贈るべきじゃない?
振替公演に参加した人なんて、オクで落とした人かもしれないしさー。
光一さんが好きだから何でも手に入れたいんだろうけどね・・・。
あたしはそのオクで画像が見れただけで満足したけど(まぁ画像見れるかと思って、オクを見に行ったあたしもあたしだけどね(^^;)

あ、あと、掲示板で見たけど、舞台上にカラーボール? か何かが投げ込まれたらしいってホントかいな??
ありえなさすぎ!!!
何考えてるんだろ? 頭幼稚すぎやしませんか?

最近の日本は怒ることばっかりだ。





あー嵐がフレンドパークSPに出演だって・・・・うらやましすぎる(つД`)
SMAP→TOKIO→V6からキンキを飛び越して嵐に行ってしまったヨ(笑) 
まぁキンキの2人が必死にゲームやってる姿がまったく想像出来ないんですがね。だってパジェロ欲しくなさそうだし(爆) 2人の欲しいものっつったら、乾燥剤かハンガーでしょ? それじゃあゲームに必死こかないよな。
180センチ水槽とか、エンドリケリー1匹とか、超いいギターとか、超高級タイヤとか、モナコへの旅とか、フェラーリ1台とかだったらやる気出すかな( ^ ω ^ )?
ゲームに盛り上がってる嵐早く見たいぜ!
【2008/02/21 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<くまった | ホーム | ipodバトン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
