スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
14歳のKinKi Kids
ふぅ~。久々にゆーちゅーぶでお宝を見つけたゼ!
Φコン以来だな。
前から見たかった昔のキンキがゲスト出演した番組とかいっぱいあってねぇ(>∀<)
しかも画像もキレイでなかなかよかった! きっとビデオ標準で録ってあったんだろうねぇ。しかもそれをちゃんと今もファンで(たぶん)、ゆーちゅーぶにアップしてくれるなんて
本当いいひと!
○○さん、マジでありがとう!!!
出来れば友達になって譲ってほしいわ(笑)!

あたしの持ってる昔のお宝映像といえば、00年の夏コン(真駒内会場の様子とリハの風景)をPJでたくさん放送してくれたヤツとか、ラブラブでオーストラリアにいって寝起きドッキリしたヤツとか・・・・そんくらいかぁ。
あとトキキンの最終回とか。
もっといっぱいあったはずなのになぁ。捨てちゃったのか、つぶしちゃったのか(´;ェ;`)
オンエア見て録画してなかったりとかね。
今じゃ考えられん!
ビデオ録ってるヤツも繰りかえし見すぎでどんどん映像が悪くなってるからなぁ・・・早くDVDに映さなくてはっ・・・!


昔のキンキちゃんズのステキ映像見たことない人はねー、ゆーちゅぶで探してみるといいよ( ^ ω ^ )
デビュー前後のキンキちゃんズ。
14歳のキンキとか、今のあたしよりも若いわけで・・・・14ってことは、中2かぁ。あたしの人生の中でイチバン楽しかった頃だね(´v`*)ウフ
あとアイドルオンステージとかもあって・・・正直アイオンはあんま見たくないって思ったりもするんだけど(共演者がね気になってしまうからね)
ついつい見てしまうのだわ。

おしゃれ関係とか、FANとか・・・・完全版だったし、画像もキレイだったし、今まで見た中でイチバンよかったかな!
ゆーちゅーぶって見始めると止まらないよねー。
便利な世の中になったものです。

 

あー、エンドリさんのアルバムとシングルどぉしよー(名前が未だに覚えられない件)
とりあえずアルバムは通常盤でいいんだけど。
シングルはどうしようかなー(>_<)
本当は曲を聞いてから決めたいわぁ。



さて、未来講師めぐる見なくっちゃ!!!
【2008/02/22 23:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<本日大雪。 | ホーム | くまった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
