スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あおつよ知りませんか(´;ω;`)
↑あおつよって、めんつゆみたい(笑) 



今日仕事帰りに職場のいっつも行くコンビニで、いっつものように十六茶の棚をひっかきまわしていたら
(もう半ばあきらめモード。もう1週間くらい探し続けてるのに見かけないから、最近はしょうがなくスケボー好きを購入してみたりしてた)

したら、今日は奥の方に何やら剛っさんらしきのを発見して、「おっ」とさらにさぐってみると
白の剛っさんと白の光一さんをGET(○´▽`○)
でもこれはすでにGETしてあるのです・・・(ノ_< ;) でも見つけたからにはお持ち帰り決定だよぉ
でも、本当に探してるのは、持ってない赤い光ちゃんと青いつぉしなの!!!
さらにさらに奥を探すと、赤い光一さんを発見~~~ヽ(=´▽`=)ノ
さらにさらにさらに探したけど、青い剛っさんだけ見つけられず(´;ω;`)
誰か青いつよし・あおつよ知りませんかー!??? 

GETした人たちは、今、こんな状態でパソコンの蓋部分に載せてあります( ^ ω ^ )
080224_204617.jpg

ちょうどいいスペースなんだよね、ここ★
一緒に並べてあるのは、ついつい好きで買っちゃう食玩。ミニチュアのサンプル食品とか好きなんだよね~。
あとコーラを瓶で買ったときの蓋も一緒に並べてみた!
こうやって小さいものをキレイに並べるの好きなんだけど、すぐホコリかぶっちゃうのよねー。そこが難点。掃除するの好きじゃないし(笑) 

あー、頑張って青い剛っさん探そうっと!!
赤い光ちゃんがひとりじゃかわいそうだものね!

もう1組GETした白い2人は、袋にいれたまま保存してあります。ついつい購入しちゃったけど、飾る用と保存用と2個はいらないかなぁ? とか思ったり・・・
友達にあげようかなーって思ったり。

実はさーそのあげようかなって友達がかわいそうな目にあってね、なぐさめてあげたい状況なのよ、今。
その子は嵐ファンで、大学卒業旅行に今日出かける予定で、大野くんの個展やでずにーに行くはずだったの。
でも昨日すごい雪だったから、お昼頃「大丈夫だった?」ってメールしたら
「朝から今もずっと空港に並んでる」って・・・!
昨日の雪の影響で、飛行機が欠航になっていて、空席待ちの列に並んでいるらしい。
よみがえる、あたしの東京旅行のときの焦り。
「頑張って! 今日中にはいけるよ!」みたいななぐさめメールをしたんだけど、仕事終わったら電話がきて
「飛行機の欠航で旅行行くのとりやめになったよ」と・・・・・゚・(PД`q。)・゚・

マジかわいそうすぎる!

あたしは飛行機が遅れるかも、飛ばないかもっていう恐怖をちょこっとだけ味わったけど、あのときの恐怖といったら、もう・・・!
おそろしいもの((゚Д゚;≡;゚д゚))
しかも旅行後の帰宅のときだったらよかったけど、友達は行く前で、しかも旅行が中止・・・。

ああ、怖いぜ、怖すぎるぜ冬の飛行機。

その嵐ファンの子、キンキも結構好きでくれてて(あたしが洗脳中なんですが/笑)、十六茶のおまけも集めたいって言ってたからさ
ちょっとなぐさめ・・・にならないと思うけど、ちょっとしたプレゼントにしてあげようかなって。

冬の旅行ってのはね、怖いね(>_<)
去年だかおととい、翔くんのソロライブの札幌公演も悪天候で本人が北海道に来れなくて、中止になったのあったもんねぇ。
今日のSHOCK、遠方からの観覧だったら、行けない人もいたかもだよね(´・ω・`)
 



拍手ありがとうございました!!
【2008/02/24 22:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<7月ドーム | ホーム | 本日大雪。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
