【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
7月ドーム
嵐5大ドームツアーにおののいています((゚Д゚;≡;゚д゚))

朝から友達からメール来て、何かと思ったら「嵐、札幌ドーム、死ぬ」って!
急いでネットしたら7月北海道ドーム2日間オーラス!
マ ジ か い っ !

札幌ドーム2日間ってSMAP並みじゃん!
キンキでさえ1日だけだったのに・・・しかもモニター出てたのに!
嵐、オーラスとはいえ、埋まるのか!?
と、余計な心配をしつつ、
でも、今年きたえーる2日間やって追加も出たくらいだし・・・今の嵐の勢いはすごいし、初のドームツアーともなると、嵐ははじめてなジャニファンの人もたくさん参加するだろうし・・・
いやいや、でもなかなかチケットがさばけない北海道ですけど!

5月からはじめて、全国5大都市をめぐって、7月上旬北海道でオーラス。
もう振込用紙が届いていて、もうすぐ締め切りなんだとか(笑) 怖いねー、怖いねジャニー。ファンを戸惑わせすぎだよヽ(゚Д゚;)ノ

あーせっかくだし、2日とも参加したいけど仕事がなぁ(>_<) 
7月ってセール時期だから忙しいんですよねー。しかも第1土曜日、日曜日ってイチバン混む日ジャン!?
しかも日曜日は16時開始って・・・!
早番にしてもらっても絶対に間に合わないし(>_<) 休みは絶対にもらえないだろうし・・・
ああ、でも参加したいし。
土日のどっちがいいかって言ったら、やっぱオーラスの日曜だし? でもチケットとりづらそうだし?

ああ、本当にこういうとき仕事やめたいって思う(´・ω・`) 
土日が休みの仕事になりたい!
でも小心者だから、次の仕事になかなかいけない・・・

7月はSMAPコンもありそうな予感だし
キンキコンだって絶対にあるんだって信じてるし!

なんでコンサートは土日なんだろう(´;ω;`)
そしてなんで申し込みはこんなに早いんだろうか?




【2008/02/25 16:01】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<もらってあげます。 | ホーム | あおつよ知りませんか(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
