スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もらってあげます。
忘れないうちに堂兄の感想!
月曜日は見るTVがなーんもないから、さくさくっとWSの編集&堂兄の編集しちゃいましたよよよ。

あ、WSはなんか似たりよったりの映像が多くて・・そりゃ剛っさんが主役じゃないからしょうがないけどね(笑) 
30~40近くの大の大人がみんな風船持って立ってる姿がおもしろかったですけど(笑) 
みんな忙しい中、どうやって風船にサインしたんだろ? 膨らんでない風船にサインして、それを回収したのかな・・・とか、どーでもいいことを想像してました(笑) 
SMAPって、普段はジャニーズ関連のものにまったく絡まないのに、こういう機会にはちゃんと出てくるんだね(風船だけだけど)
剛っさんのコメントが流れたのはスッキリだけかな?
剛っさんの口から光一さんの名前が出るのは嬉しいなぁ。会場も近いことだし、そのあと帝劇に寄りましたか!???

あ、そういえばさっきHEY!3見たんだけど、3月末にSPあるみたいだねー。
ケリーさんの出演なるかな?
本当は映画の宣伝もかねて、光一さんも出たらいいけどね~。別々だけどKinKi Kidsみたいな
いやいや、本当だったらキンキとして、十六茶曲を歌ったらいいんだけどさ!
今思うと、光一さんソロ・エンドリ・キンキと3パターン見れたおととしの年末特番は超豪華だったねー。

あ、さらに思い出した。
HEY!3のゲストが後輩ニュースだったんだけど、それはどうでもよくて(ヲイ)
この前のMステでニュースが新曲歌ったとき
まぁよくある話なんだけど、雨を降らせたのよね、演出で。
雨の中踊るって、LOVESICK思い出すなぁ~と思って、激しい雨と言ったら下弦の月もねーとか思ったりして
水に濡れるキンキが大好物なもので、あーキンキもMステでちょっと激しめ(←ハゲ〆って出てくる笑)ダンス曲を雨の中踊ってくれたら嬉しいのになぁって思ったのさー。
まぁ、それだけなんですけど(>∀<)
また生放送でやるってのがいいんですよねー! ほら、そのあとしばらくスタジオにいなくて、気づいたら新しい服に着替えてタモリの後ろにいたりするのがいいのよね、なんか(o´艸`o)
そんな演出してほしいなぁ!


あーいろいろ話がスピンオフ(by松っちゃん)してしまっている。
堂兄の感想は!
この前収録したばっかだよね? 確か。
最新の2人は・・・前髪を切った光一さんがかわゆすぎる 剛っさんの黒髪も大好物だ
やっぱ光一さんはすごい痩せて見えたけどねー・・・。
でもゲストさんの話にニコニコ笑ってたし、ビリーのマネしてるのがSHOCKを思い出して、なんかよかったなぁ( ^ ω ^ )
夜中の深夜番組とかでコアダンス見たのかな(笑) 

光一さんが乳首触りながら、乳首って言ってるーーーーーー!!! ひ、卑猥だわ(笑)

すてぃーびーわんだーの曲が離れなくなってしまっているあたしですが
話がころころ変わっているけども
つまりのところ、光一さんをもらうのはあたしだ、ということで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



予約はじまってるよん♪

Kurikaesu 春(初回盤) 

通常盤

I AND 愛(初回盤A)

初回盤B   通常盤
【2008/02/25 23:08】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<座長ありがとう | ホーム | 7月ドーム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
