スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
座長ありがとう
光一さん、千秋楽おめでとうございます・・・・・!!!!!

今年幸運にも、はじめてSHOCKを観劇させていただきましたが
とてつもなく素晴らしい舞台でした。
あたしは演劇については詳しくないし、ダンスや演技の演技のプロじゃないから、偉そうなことは言えないけど
あの舞台に立っている人みんながすごい努力であの場に立っていることだけはわかります。
あたしには想像もつかないような苦労をしてるんだろうなぁ。

出演者、スタッフ、裏方さん、ENDLESS SHOCKに関わっているすべての方に
2ヶ月間お疲れさまでした!

ぜひとも来年も再演してほしいなぁ。
そして来年も頑張ってチケットとれるように応募するぜ!!!



明日はWSチェックだね!

ファミリーマートにスシ王子が→ コチラ☆
マイ箸も捨てがたいが、ここはやっぱエコバックか風呂敷かなぁ。

【2008/02/26 21:40】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
<<春よ来い | ホーム | もらってあげます。>>
コメント
座長お疲れ様でした~☆
光一君はプロフェッショナルでストイックで…現状に満足しないからこそ、SHOCKは進化し続けるんですよね。
素敵な舞台をありがとうございました☆★☆
この後も映画のプロモーションなどで忙しい王子。今はゆっくり体を休めてほしいです(>ω<*)

【2008/02/26 22:36】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
座長お疲れさま!!
そうですねー、座長は常に上を、新しい方向を向いて走り続けていますね。
その上昇志向、ぜひとも見習いたい!

そしてまた素晴らしい舞台を作ってほしいですね( ^ ω ^ )
身体を休めて欲しいけど、TVにはいっぱい出て欲しい!

そろそろキンキ活動を・・・
【2008/02/27 23:00】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
