スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ちょこっとやすみ
昨日は本当は仕事休みだったんだけど
ワンマン店長がシフトを作り間違えて、前日に自分の休みとあたしの休みを交換してくれって言い出したのo(`ω´*)oプン
でもあたし昨日休みだったから、昼間から友達と遊ぶ予定あって
最初断ったんだけど
あたししか代われる人いなくてさ・・・
いつもより早く上がらせてくれるなら早番でいいですヨって言って、しょうがなく昨日出勤、今日休みに変更になったのさー!

んで、昨日は友達との待ち合わせ時間をずらしてもらって、夕方から遊ぶコトに。
んでんで、したらその次の日ヒマになるから、これも遊ばなきゃ損だなって思って
ちょうど3月遊ぶ予定たてようとしてた友達いたから
急遽今日遊ぶコトに。

昨日は夕方から高校んトキの友達とカラオケ行って、ディナーを食べました☆
本当は1年くらいあってない子含めて、4人で遊ぼうと思ってたんだけど、仕事の都合とかでドタキャン・・・結局よく遊ぶ子と2人きりになっちゃった(笑) 
本当は1年ぶりだし、昼間からお茶とかして積もる話でも・・・って思ってたの。
なのによく合う2人きりになっちゃって
積もる話もないから、いつものカラオケに行くことに笑
別に夕方から会わなくても夜でよかったんじゃねーか!? と思ったけど、早く帰りたかったからいいの☆
んで、カラオケして、ホトペで見つけた1500円で料理4品飲み放2時間っていう安いプランの店に行ったんだけど
まぁ、4品って時点でちょっと不安に思ったけど、安いだけあって量が少なく・・・味もまぁフツウで・・・すぐに食べ終わり・・・
友達は飲めるんだけど、あたしは酒より飯派だから、お腹がすくわ!! ってなって
そのあとマックに(笑) 
んで、マックを食べたらさすがにお腹いっぱいになって、満足っとヽ(=´▽`=)ノ

したらすすきののマックでねー
警察のおっちゃんに説得されてるオジサンがいたよ。今はやりのマック難民なのか!?



んで今日はいつものジャニ会の子と、夏に向けて嵐コンについての会議です!!
その名もジャニ会議☆
もちろん会議という名の・・・・長時間カラオケですけどね(>∀<)
【2008/02/29 11:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<カラオケの話 | ホーム | 春よ来い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
