スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カラオケの話
がーーーーーーん(´Д`|||)
今書いた記事ぜーんぶ消えた(´;ω;`) やる気なくなるわ!
タダでさえネタがないっつーのによぉ!

しかも今日仕事帰りにデカイ本屋にわざわざ遠回りして行ったのに
光一さん表紙の映画雑誌まだ1冊も入荷してなかったし・・・・なんで!? 雪だから??
明日には入ってるかなぁ・・・
すごい評判のいいシネマ・シネマ? がすごい見たいんだけどぉー!
なんかめっちゃかわいい光一さんの笑顔が見れるらしい。
かわいい光一さん担当のあたしには欠かせないじゃないのぉ!! 早く見たいお(´;ω;`)


昨日のカラオケでニュースの新曲もPV見れるようになってたから見たんだけど、そっから頭から離れなくなったー!(サビだけ)
最初イマイチだなって思ったんだけど、意外と好きかも(笑) 
イントロ? がすごい「僕羽根」に似てるんだよねー。
こういう系の曲ってジャニーズに多いよねー。あとは、モー娘のAS FOR ONE DAYにも似てるなぁ。こういう系に弱いんだ、あたし!
さっそくipodにとりこもっと♪

あ、そうそうカラオケはもちろんDAMにしたんだけど
光一さんの下限の月とか、エンドリケリーの曲とかもうPV見れなくなってたさー! なんで?? ソロは5月までって言ってたじゃん・・・・(街とか、Deep~は5月までぽい)
下限とRainbow歌うつもりだったから超ガッカリしたわぁ・・・
気づけばキンキのPV見れるのも4月25日までなんだってさぁ!
もうあと少しでしょ!
ヤバーイ。4月末まであと何回カラオケに行けるのか! 意味なく焦ってしまうわぁ(@w@;)
 

昨日はお昼から友達とウチに集合して
夏の嵐コンどーするかっつー会議をして、結局あたしは土曜日だけに参加になり・・・↓↓
嵐の新曲についてるPVのメイキングを見せてもらった☆
嵐は楽しそうでいいわぁ!
PVのメイキングといえば、キンキのHoDのメイキングとは大違いだわ!(笑) 
キンキもビデオまわってるトキくらい、ウソでもいいから超仲良し♪ みたいな雰囲気にすればいいのになぁ・・・・・とか思ったり(嘘じゃダメだけど!)

そのあとカラオケに行って、キンキと嵐ばっか歌うこと4時間。
マイクを持つ手が疲れ、22の体力はこんなもんかぁ・・・と実感したので、おなかもすいたので近所のびっくりドンキーに行って
ここでもまたジャニーズについて、しょうもないことまで語り合う( ^ ω ^ )
ドンキーでポケサラパケットディッシュにフライドポテトにコーンスープって、喰い過ぎちゃった(>_<) この前反省したばっかなのに・・・・ダメダメ人間(笑) 
でもおいしかったぁ!
こういう休日がだいすきなのです。



あ、スシ王子・米寿司の写真集発売日決定♪
4月9日、剛っさんのバースデイイブだから忘れないね☆
あと1ヶ月かぁ。もうすぐじゃん!
てことは映画の公開ももうすぐ・・・・早く前売り買わなくっちゃ(;゜(エ)゜)
【2008/03/01 23:20】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<雑誌みたいのに | ホーム | ちょこっとやすみ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
