スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
悩み事

エンドリライブが決まってハッピハッピなものの

あたしは果たして行けるのだろーか?

あたし的には行きやすい平日の7時からってことで
どっちも早番希望にすれば間に合いそう…
(ぜっぷでも入場って、早い者勝ちじゃないよね!? 番号順だよね? ギリに行っても大丈夫だよね?)
でも、キンキファンの友達(剛寄り、でもエンドリはそこまで好きじゃないかも)は行きたいって言ってくれてるけど
平日働いてるし、遅番だったら確実に行けない
その上、10日は会議があるかもって(´Д`;)
会議だったら9時まで仕事とかなんだって…

その友達が行けなくなったらどーしよー!
ギリギリにならないとわかんないらしいし(>_<)
キンキコンとか光一さんのソロなら誘えそうな子ほかにいるんだけど
エンドリは好きじゃないぽいからさ…

あー怖い!

って、まずはチケットとれるかだよね(;ーωー)
10日とか無理ぽいしー!!
こういうのって地元民を優先してくれたらいいのにぃ…

冬コンで、今年はもっと地方に行けるかもって言ってたの、
このことじゃないですよね!?
夏にはキンキコンもあるってことだよね!!? ね!?
【2008/03/04 12:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<申し込みどうしよう | ホーム | 興奮マックス!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
