【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
眠い。
眠いので今日は簡単に♪

仕事帰りに友達に呼ばれて、近所の居酒屋で恋バナを聞かせられ・・・
眠くなったところで
今度はカラオケにGOGOGO!!!
1時間ちょこっとカラオケを歌ってから帰宅~。

というわけで今、超眠いんだ・・・zzz



あ、嵐の今年の夏コンDVD化決定だってね!
夏のコンが今頃DVD化決定することもあるんだなぁ~。いっつもお正月発売だったもんねぇ。
友達は泣くほど喜んでおります。
よかったよかった☆ てか、超羨ましい(´;ω;`)
いいなぁ~嵐ぃ。
早くキンキもΦコンDVD出してよーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これを売らなきゃ何を売るっていうのよぉ! 絶対売れるんだから、みんなのテンションの高いうちに売るべきです!
ソロばっかで仲良しキンキファンの人がくすぶっている今だからこそ!

早くだしてくれないと、あたし嵐コンDVD買っちゃうぞ!


なんかケリーのツアー当落確認はじまったみたいだけど、みんなとれなかった、落ちたって書いてる人が多くて・・・
なんか微妙だ(´・ω・`)
あたしはケリーに逢えるのぉぉぉおぉぉぉおおお!???


【2008/03/08 02:07】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ジャニ婚 | ホーム | NYのど真ん中に王子>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
