スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あたいも沖縄に行きたい
寒い寒いとは言ってるけど、北海道もやっとあったかくなってきましたヨ!
雪が溶けてぐちょぐちょでびちょびちょでやばっちぃけどね(>_<)
とりあえず耳あてをして出かけるのはやめてみたけど、マフラーと手袋はないと不安だぁ(。・´_`・。)
いつになったら春もののコートに変えればいいのやら(汗)
薄着で出かけて寒かったら困るしさー。
早くパンプスで歩きたーい!!!


あたしもこの寒い北海道を捨てて、キンキたんと沖縄にいーきーたーいーヾ(*`Д´*)ノ"

というわけで
なぜか7周年記念と言うわけで、中途半端な記念を祝うべく、
堂兄ご一行様は沖縄に行ってるみたいですね!

いいなぁ~沖縄~(>_<)
マジうらやまし~。
てか、沖縄でキンキに遭遇できた一般人がうらやましい~。
あと復帰おめでとうなえなりくんも、またキンキにいじられて(たぶん)うらやましい~。
遊びにきてもらえる沖縄がうらやましい~。
いちお、北海道も沖縄にはれるくらいの観光地なんですけどね? 寒いからダメですかね?
だったらぜひ夏に避暑として来て来て☆

LOVEの頃からずっと1年に1回のペースでハワイやらオーストラリアやら箱根やら軽井沢やら、いろんなところに出かけてたけど、また沖縄だね!
こういうロケ久しぶりだけど、なんでもっとやらないんだろう?
やっぱみんなのスケジュール合わないのかなぁ? 
1日スタジオにこもって3日分まとめ録りしちゃう方が楽なのかな(笑) 

今日の堂兄で発表されそうだけど、やっぱ2時間SP!?
最近視聴率が異常にイイから、それで久しぶりに特番の枠もらえたから、の沖縄なのかな?

何はともあれ、沖縄旅行めでたい(≧∇≦*)
キンキ2人が一緒に旅行に行ったというだけで(たとえ仕事でも!)嬉しいのだ!
一緒に星空眺めて、花火してたらいいのにぃ。
KPそういう企画たててあげて!
あと寝起きドッキリ再び希望~(´∀`)




あ、全然話変わるんだけども
今日のいいともで中居くんのダイエット話をしてて
中居くんは貝になるため(違)、ダイエット中で今52キロで、さらに落としてるトコらしい・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
体脂肪率一桁になったってよ!
その生活がスゴイの! 朝昼抜きの、1日1食ちょっとで、その一食も炭水化物を一切抜いて、お豆腐とサラダ菜にノンオイルドレッシングだけ、とか・・・
そんな生活絶えられない・・・(といいつつ、食後にとんがりコ-ンをむさぼり食っているあたし/笑)
光一さんはそれをさらに上回る体脂肪率5パーセント。
一体全体どんな食生活を!?? とかなり心配になったのでしたー。



てか、今回の沖縄ロケでしょ、あとこの前のしんどいディズニシーロケのときも思ったけど
あっちゅー間に一般人のブログやらmixiやらに目撃情報が載っちゃって、ビビるよね!
写メ載っけてる人とか普通にいたし・・・
どこでも見られてて、それがあっとゆー間に世界中に知れ渡るって怖いね(>_<)
店員とか、従業員が書くのはどうかと思うけどね(´-ω-`)
【2008/03/09 23:14】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<沖縄続報 | ホーム | ジャニ婚>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
