スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
沖縄続報
aikoとブランコに乗って、空を飛ぶ夢を見ました(笑) 


昨日の堂兄は、フツウに笑えておもしろかったけど
キンキファン的には何もなく・・・
剛っさんの服装と帽子がかわいかったくらい?
かわいい服装を消しちゃうのは残念だけど、久しぶりに全部消去!!!(いっつもはおもしろいシーンだけ残して消してる)
さよなら、アルフレッド・・・
5回も出てると話すネタもなくなって、昔のVばっかになっちゃうもんね。そういうときこそ、ちょっと変わったコトとかすればいいのに!
○○対決! とか、35年前に流行ったものをみんなで試してみるとか、料理とか、心理クイズ(前やったけど)とか


さて、オンエア後にKP日記も更新されまして
(ヒマだったので、沖縄 キンキ とかでブログ検索してたら、KP日記が引っかかった/笑)
もう帰って来たらしーね!
沖縄1泊ってこと!? すんげーバタバタ急ぎの旅だなっ!
暇だったので○ALのHPに行って時刻表見てみたりしたけど(笑) 
土曜日午前中に行って、沖縄そば食べて、食事会して、次の日は朝6時半から潮干狩りやら農作業やら?
歌撮りして、18時過ぎに終わって
夜の飛行機で帰ってくる、と・・・

それにしてもADこらぁぁぁぁぁ!!! 気がきかねぇなぁ!
なんでキンキの席を離すのさぁ(`△´)

しかもなぜかSPじゃなく通常放送・・・こんなに視聴率いいのに、特番の枠もらえないの(´・ω・`)?
しかも前半後半とか2回放送じゃなく、1回だけの放送なのかなぁ?
まぁ、いつものスタジオにもあきてたし、楽しみにしておこっと!!!




最後にツッコミ。
短パンのことをショーパン言うな!!! お前はギャルかっ!!!
ただでさえネット界では非常識とも言われるギャル語を使ってるだけでイライラするのによぉーヾ(`⌒´メ)ノ″
お前は中学生かっ!
【2008/03/10 12:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<社会的に。 | ホーム | あたいも沖縄に行きたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
