【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おめでとう。ありがとう。

ケリー札幌ライブ

11日チケとれました(≧∇≦*)



いつくるんだーいつくるんだーとドキドキしてて
パソコン見れるのは夜だけだし
昼間メール来てもヤキモキするから、夜来て欲しいなーと思ってて
14日までに振込みなのに、まだ来ねぇ(`×´)  とか思ってたら、やっとキタ!
メール到着は22時半だったかな?
Jもいつもながら、ギリギリのことしやがるな~。
恐る恐る片目をつぶって(なぜ/笑)、メールを開いたら・・・! ! !
あー久々にこの当落確認の楽しさ・嬉しさ・喜びを感じたなぁ。SHOCKは絶対はずれてると思ってたら家にチケットが届いてビックリしたけど・・・ちょっと電話やメールでの確認とは違うもんね。



とりあえずチケとれてよかったぁ(o ^ ω ^ o) 
2千人しか入れないzeppだし、11日でも倍率高かっただろうなぁ。
10日も行きたいけど、しょうがない。音漏れでガマンしよーっと


とりあえず早いとこ郵便振込みしなくては!!!
【2008/03/12 23:09】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<衝撃的。 | ホーム | 社会的に。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
