スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
食い過ぎ

昨日はお休みだったので、かなり遊んだ感じでしたわー。

まず、おとつい仕事終わったあと、友達と回転寿司に!
こっちにスシローはないので、普通の安いトコ。
アボカドロールはあったけど頼まず(笑)
アボカドは好きだけど、ご飯と一緒には食べたことはないんだよな~
腹いっぱいになったら、それを消化すべく、カラオケに…
カラオケ行き過ぎだよな、あたし(笑)
フリータイム開始の23時になるの待ってカラオケ行ったら
ちょうど大学の卒業式シーズンで、ど派手な恰好してる団体がいっぱい!
同じ歳なはずなのにそう見えない…テンション高すぎる…
若者にはついてけないな(´Д`;)
と思いつつ、まったりとひたすら歌うカラオケで、朝5時半まで!
4時頃ピークで死んでたね(>_<)

何時になったら駅開くんだろーと思いつつ、雨の中歩いてったら
ちょうど地下への入口を開けてるトコだった!
トップバッター!!!
おじさんが鍵を開けながら進んでいくのに続いて進んでいく(笑)
んで、駅のベンチで30分おしゃべりして
始発で帰宅~
7時過ぎに就寝…

24時間しか起きれないなんて、あたしもオバサンやな。

なぜかゆっくり寝ればいいのに、起きたのが13時で。
めっちゃ腹減ってたから、ブランチ見つつインスタントラーメン食べて
だらだらして
夕方から再び街に。

今度は別の友達とお好み焼きを食べに!
友達の仕事終わるまで本屋行ってたんだけど
ケリー載ってる音楽誌はもちろん売ってなく…
寿司写真集もまだ予約してなくて、ヤバイらしいってきいてたからしようか悩んだんだけど
とりあえずまだいいかとか思って(笑)

お好み焼きともんじゃの食べ放題だったんだけど
もちろん食べ過ぎた☆

ショックのフォトアルバムが欲しいんだけど、まだ繋がらない…↓↓↓
パンフカレンダー持ってない人は絶対頼んだ方がいいよ!!

オールのつけか、今頃超眠いp(≧□≦)q
【2008/03/16 15:07】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<鼻水とまらん | ホーム | 衝撃2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
