スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
鼻水とまらん
今日の堂兄はおもしろかった!!
まだ編集してないけど、結構残す時間多そう☆ 特に萌えポインツってのはないけど、キンキが2人ともいっぱいしゃべってたし
ヒッキーがサバサバよくしゃべるからか、キンキも接しやすそうだったね!
光一さんもガリガリだけど、テンソン高かったしー・・・

うん、ヒマだったら明日感想かこっと!
来週の予告見たら、来週もなんだか盛り上がってておもしろそうだったねぇ。みんなで立ち上がって何してたんだろ(笑) 
あたし堂兄では、ああいう席から立ち上がって何かをするのが好きなんだよねぇ。いっつもただ座って、一問一答やって、話して、たかみーで歌だけじゃつまんないし、マンネリなんだもん!
7年目をきっかけに何か変えたらいいのにー。
これ以上悪くなっても困るけども(H○Y!3のようにね・・・・毒)


でも、感想書くとか言って、結局いっつも書かないんだよねー。
この遊びほうけてた金土で録り貯めた番組を見なきゃいけないので、忙しいんだわね~。
明日も休みなんだけどどうしようかな。
買い物行って春服も見たいしー
今日の夕方やっと申し込み出来たSHOCK通販の入金も早いとこ、忘れないうちにやっておきたいしー。

グッズはフォトアルバムだけにしといた!
ちょうどいい大きさのアルバム探そうかなって思ってたけど、買わなくてよかった☆ やっぱSHOCK専用のに入れたいもんねー。
といっても、40枚収納出来るアルバムだけど、あたしはまだ5枚しか写真持ってない(笑)  5年くらい今回の使えるんじゃね!? 
と思ったけど
でも、もし来年また運よくSHOCKに参加できたら、もっと買っちゃうだろうな~。さすがに40枚は買わないだろうけど。

今日残業だったから仕事帰り本屋寄れなくて
評判のいいケリーの載ってる音楽雑誌チェックしたいんだけどなぁ。あとin奈良のFineboysも・・。
4月に入っても、BiDanとか、音楽と人とか、雑誌多くてチェックが大変!
北海道は発売日に入荷しないしなー。
あ、そうだ! 書くの忘れてた!
月刊songs、来月の表紙「米寿司」なんでしょ!?
てことは、のーもあ発売決定ってことだよね~。米寿司で出すのもおもしろいと思うけどね! でもあの格好でのPVや歌番組はイヤかも(笑) 
格好イイ光一さんと、お茶目な(笑)つきゃさんのと、全部2バージョンあればいいな! ジャケ写もPVも・・・・初回Aが光一さんver.で初回Bがつきゃさくん☆
初回Bにはボーナストラックとして、つきゃさくんのあのエイホーソングが入ってるの(≧∇≦*)
みんなが予想してるように、明日の試写会で何か発表があると睨んでます♪
火曜日のWSは要チェックだな!


 
はっ(゚Д゚ )!
まだ新しい十六茶CM捕獲もしてなきゃ、目撃もしてねぇ!
何はればいいんだっけ??
とりあえず明日テキトーーにいっぱい番組予約してみよっと。

それでは、トイレ我慢してるので、今日はこれにて~(・_・)ノ"



毎日、拍手ありがとうございます!
【2008/03/17 02:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<休日もいそがしや。 | ホーム | 食い過ぎ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
