スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
休日もいそがしや。
今日はおやすみ~。
すっかりだらけて、やっぱり今日も家から一歩も出ず(笑)  あーだらだら。

明日は仕事後に本屋に行って、雑誌をチェックして
遅番の日の朝、郵便局でSHOCKグッズの入金して
早番の人の仕事後に服屋さんをめぐって、新しいケイタイを探すために電気屋に行こうっと。
忙しいや!

今日は家でだらだらして
スシ王子の試写会のハガキを書いて
録り溜めた番組を見て
堂兄・しんどいを編集して
意外と忙しいにょ。


そうそう、あたし今日十六茶CMを見るために、今朝のめざましとズームインを録画してたんだけど
ズームインでケリー新曲プロモキタ━━(゚∀゚)━━!!!
今日WS録画しといてよかったぁ~
ヲタクの本能で、ケリーの匂いを感知しちゃったのかな!?
流れたのは、アルバム収録曲のHelp Me Help Me・・・のPVだったんだけど。
綾戸さん並みに激しくピアノの弾き語りしてる244さん。自らハサミでシャキーンと自分の髪を切っている。
なるほど。最近のカワユスザンギリ頭はここから来てるわけね☆
今の髪型好きだから、大成功だよぉ( ^ ω ^ )

ところでケリーって音楽番組出ないんスかね!?
金曜日は地方でライブだし・・・31日のHEY!SPと、4日のMステSPの予告に名前はなかったし・・・
んーでも出てほしいけどなぁ。
ライブハウスから中継繋いでほしいけど、やっぱ地方だと難しいのかなぁ。
アルバムだけじゃなくて、シングル発売でもあるんだし、音楽番組(に限らず)いっぱい出て欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)
番組改正期だから、通常番組がつぶれてて、難しい時期だとは思うけどねー。

さらに運よいことに
めざましをチェックしたら、新十六茶CMゲットできたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
やったぁ☆
今回もオンエア開始すぐに捕獲出来てよかったな!
あとはスシ王子のと、ケリーの新曲のCM捕獲すればOKだな。ケリーのはいつもの発売後のCDTVをチェックして、スシ王子はテレ朝の洋画で流れるらしいから、今度から録画しよっと。
捕獲出来ずに終了しちゃうと切なすだからね



あー新しいケイタイどれにしよう?
今もSHだし、SH好きだからSHにしたいんだけど、905と705のSHは好きくない(`×´)
見た目とか好きなのはNだけど
N705iμと、N905iμがいいかなって思う・・・。
でもNって確か画面メモ出来るのが少ないんだよねぇ。SHは200件以上余裕で出来るから好きなんだけどー。
ケイタイ2年以上使う予定のjweb会員としては、画面メモが300件くらい出来るのが希望。
あー悩むわ!

4月2日にsankakuくん着せ替えツールをダウンロードしたいから、それまでに新しいケイタイにしたいのよねー(今のケイタイは古いため、着せ替えツール使えないのだ)
↑きっとこういう人多いと思う(`・ω・´)







買おうか悩んでいた嵐の新しいコンDVD・・・
ずっと売り切れてて、amazon注文出来なかったのにさっき見たら注文出来るようになってて
20%OFFだったからうっかりクリックして注文してしもーた!!!

はじめてキンキ以外のジャニに手を出してしまった(´Д`|||)
歯止めがきかなくなったらどうしよう(笑) 

でも嵐のコンDVDは何度も友達から借りて、毎回見返しまくってるし
見てたら楽しいし
今回のTimeコンもめちゃおもしろかったから
きっと後悔しないはず!



SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-SUMMER TOUR 2007 FINAL TIME-コトバノチカラ-
(2008/04/16)


商品詳細を見る
【2008/03/17 15:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<デビュー! | ホーム | 鼻水とまらん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
