【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
デビュー!
米寿司デビューキタ!!!


デビュー日は予想より1週遅い4月30日だったね!
カップリングはリミックスver.で
通常盤のみエイホーソングこと、修行歌が収録
初回限定盤には宮古島撮影のPVが!

うーん、カップリングは正直いらないんじゃ・・・? と思ったりもしたけども(笑) 
発売は嬉しいやね☆
堂本光一名義ではないということは、2ndシングルには当たらないのかな?
音楽番組とかではどういうスタンス? どういう衣装なんだろ?(やっぱりハチマキに割烹着? 迷彩服?)
トークとかどうすんだべ(笑) 
いろいろ気になるけども、とりあえずシングル発売は嬉しいゼ!

とりあえず、みなさん銀幕版のHPへGO! です。




はぁー今頃舞台挨拶? それともまだ映画鑑賞中?
早くレポ読みたいなぁ(>_<)

どうやらグッズもたくさん売ってたみたいで♪ 早く画像みたいゾゾゾ!
【2008/03/17 20:18】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<すしぷりんす | ホーム | 休日もいそがしや。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
