スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
情報に溺れる

昨日も今日も情報が多すぎてついてけないゼ。
まず昨日、WSをチェック…したけど、やっぱドコも扱いが悪くあんま捕獲出来なかったなぁ。
やっぱ熱愛ネタには負けるわ(笑)

んで、ファミマのコラボ商品…
北海道では販売しませんって、 イ ジ メ で す か !
2種類は販売あったからよかったけど、あたしが食べたかった韓国風のが~~~ッ(`△´)
これだから田舎はぁ~。
まぁ、ファミマがなかったトキに比べたらマシだけどね!

そして司くん福岡で始球式って!
見れる人うらやま~~~
なぜハムじゃない!
まぁ来てくれても行けないから悔しいだけだけどねー。
さっそく全国試写会めぐりはじめたみたいねー。
北海道はいつだろ? 26日かなぁ?
行けないから応募もしてねぇよ(`へ´)
ローカルの映画情報番組さりげに時間と曜日チェックしとかなきゃ。

あ、てか始球式の模様ってスポーツニュース? 芸能ニュース?
スポーツなら明日の夜から流れそうだよねー。要チェキだ!
【2008/03/19 15:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<王子 in九州 | ホーム | すしぷりんす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
