スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
始球してない式
今日は仕事忙しくてクタクタだった
ふぅ~しんど!
いろいろミスもしてしまったし、凹むわぁ~・・・


んで、TVガイドを買ってホクホクしながら帰宅したら
マミーがニュースで一瞬光一さんを見たとな!??(始球式なのに黒いスーツはどうなのって言われた(@w@;)  試写会の前だからしょうがないってことに)
夜のスポーツニュースははってたけど、夕方のはスルーしてたヽ(゚Д゚;)ノ あたしのアホゥ!
スポーツに興味ゼロなもんで、スポーツニュースがいつどこでやるのかまったくわかっていなかった(>_<)

んで、夜は必死にチャンネルを変えつついろんなスポーツニュース見てるんだけど(だってスポーツニュースって、全部時間かぶってる!(>_<)
ちっっっっっともやりませんがな・・・・_| ̄|○
せっかくこんなにはってるのに、ショック。
スポーツはスポーツの結果しか話さん。つまらん!
こりゃ明日のWSもスポーツニュースでは取り上げずに、全部エンタメニュースでやりそうだなー。
とりあえずいつもより長めに予約しようかな?
スポーツニュースって、エンタニュースの前にやることが多いよね?

とりあえずひとつは捕獲したいよ(>_<)

あ、でも掲示板見たら光一さん審判だったんだってね(笑) 
ウケるけど、なんで??
中丸くんも野球経験者だったとか? ウケをとるため? うーん、よくわからんな。光一さんが投げた方が世間的には有名だし、ニュースになるような気がするんだけども。





今ケンタの新CM見たら斗真だった(゜○゜)! びっくり。
松岡くん→剛ぽん→カメナシ→斗真ってジャニーズだらけだね。その合間に麒麟・川島もいるけどね(笑) 
斗真の人気もここまでくるとは! すげぇなぁ。
イケメンパラダイスに出演して、彼の人生は変わったよな~。

イケパラSPとアテプリSPあるんでしょ~♪ 楽しみぃ!
【2008/03/21 00:11】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<お宝GET☆ | ホーム | 王子 in九州>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
