スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
食べ物の恨み
昨日夕飯ケンタッキーだっていうから喜んで急いで家に帰ったのに
ケンタッキーじゃなかった…(/Д|)

ショック!

そんだけのことで、ちょいキレたもん(笑)
キレやすい現代の若者ってことでね(ヲイ)
だって昨日の楽しみはそれだけだったんだもーん(>_<)
まぁ、ケンタッキーの代わりがから揚げだったからまだヨシとしよう。

最近眠くて眠くてしょうがないので
昨日も夜10時以降の記憶がなく…
5時頃、一旦起きたら、布団と毛布の間で寝てた。寒いはず!
そのせいか鼻水が垂れてくる…風邪ひいたかも。
んで、風呂入ってなかったから今朝は風呂入って、髪乾かしながら、録画しといたスマステをチェックしたら
244のkurikaesu春のドワンゴCM捕獲出来てたぁ!
やったね☆
CMオンエア情報サマサマだよ~
ジャケ写の感じと似てて…あれは奈良公園なのかな??
曲は本当はじめて聴いたんだけど、一瞬すぎてよくわからず(^^;
テクノな感じ?
早く全部聴きたいね!

今日の楽しみは、堂兄のみ。先週おもしろかったからどうかな~?
【2008/03/23 13:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<キンキちゃーん、氷鬼しよーおー! | ホーム | お宝GET☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
