スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キンキちゃーん、氷鬼しよーおー!
おめでとう!
堂兄333




今週も堂兄おもしろかったねー!
やっぱよくしゃべれる女の人だといいのかな☆ 一問一答も結構キンキが絡んで来てたから、編集に悩むわぁ(>_<) ←一問一答はいっつもバッサリカットする
来週もジェロさんだから期待出来るし、最近なんだかいい感じなのかしらん?
しかもジェロさんは今すごい話題だし、その割に他の音楽番組であんま見ないから(あたしが見たのはうたばんくらい?)、ちょうどいいタイミングだよね!
キンキのラララライ体操も見れるしね♪

ジャンクションの剛っさんの笑顔がかわゆすぎる!
その後ろのりんこさんの笑顔がステキすぎる!

オープニングから下ネタトーク全開オヤジの光一さん。
わざとらしい志村けんさん風な光一さんにツッコむ剛っさんに愛を感じます
それにしても翼くんは、堂兄によってこの台湾名を広められてる気がするぞ(笑) 

楽しみにしていた氷鬼は、あたしの知ってる氷鬼じゃなーーーい!
光一さんも知ってる風だったから、関西はこれなんだー? でも一青さんは東京出身か。
「どちらにしようかな」とかも地域によってすごい違うもんねぇ。
ちなみにあたしのやっていた氷鬼は、鬼に触られた人が凍って動けなくなって、仲間にタッチしてもらうと解凍されて、もっかい動けるようになるっていうヤツだったぜ。
自分で凍る(バリアみたいだよね)パターンがあるなんてビックリ☆
てか、氷鬼って字で書かれると何だったか一瞬わかんなくなるよね。「こーりおに」って口に出すと、あーあれね! って感じ。
それにしても、後でやってみようぜと提案してくれたTOMさんGJd(≧▽≦*) やっぱこういうときTOMさんがいてよかったと思うね。
剛っさんが鬼のトコで終わっちゃったけど、剛っさんが鬼ver.も見たかったなぁ。

一青さんの目がいく「わき腹」(最初、わき毛っていうのかと思った笑)
その話はどうでもよくて、このとき後ろでお腹触ってる深キョンがかわいすぎる!!!
深キョンのちょうどいいプニプニ感がたまらなくいいね~(行き過ぎてるときはノノンノ~ん)
最近エクステつけてたけど、今日のようにとって、めぐるみたいな短い髪かわいい
今日の衣装もガイド見たときから思ってたけど、かわいいなー。
深キョンはやっぱ、いつもの姫姫な衣装ではなくて、ちょっとフツウな女の子の服を着て、髪は短め! めぐるスタイルがたまらなくかわゆい~。
ま、単に未来講師めぐるが好きなだけなんだけどね(笑) 
むちむちボデイにスーツでお菓子食べながら走ってる姿がたまらなく好きだった・・・(*-ω-*)
あ、あたし男の人は太ってるのがどうしても許せないんだけど(許せる限界はインパルスのつつみんまで)、女の子はある程度ぷにっとしてるのが好きなのです

しのはら 剛っさん 玉鉄 一青窈 森山なおたろ  
この辺が友達で繋がっているっていうのが、すごーい不思議でおもしろい。この5人が一緒に飲んでることも普通なわけでしょ?
あ、あと剛っさんと直太朗からの繋がりでイノッチが加わってもいいわけで・・・
そしたらそこに朝香ちゃんが入ってきてもいいわけで、したらおぎやはぎの小木さんが来てもいいわけで・・・
って考えたら永遠に繋がってっちゃうけどさ(笑) 
芸能界って不思議やね☆

あいうえお作文は、どうしてもウチに行ってしまう光一さん。
ちゃんと剛っさんの言いつけどおり語尾を「ち」にしてたね!
「うっすらと」で爆笑してしまう観客陣・・・あたしも笑ったけど(笑) みんなすぐに光一さんの頭髪を思い浮かべたよな。 
「一番キレイ」「青空」がかぶってるって、超すごくない!? さすがKinKi Kids
それにしてもあいうえお作文って、オチなくていいの??





今週の日曜洋画劇場でスシ王子のCM無事GET!!!
【2008/03/24 01:01】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
<<最近眠い | ホーム | 食べ物の恨み>>
コメント
うちの氷鬼もけいちゃんとことおんなじパターンよ!!
今読んでて思い出した(笑)
「ポタージュなんてな知らないなー」って思ってたんだけど、そうだそうだ!

ありがとー(笑)なんかスッキリしたvv
【2008/03/24 19:14】 URL | みさき #-[ 編集] | page top↑
普通氷鬼といったら、コッチのパターンですよねー?
ポタージュとか、なんだそれって思いましたもん!
すっきりしてもらえて何よりですv

久々にゲームしているキンキちゃんズを見ました♪
またバリキンとかゲーム番組やって欲しいなぁ☆
【2008/03/26 01:27】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
