スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
疲れたからだ
昨日は仕事のあと9時から友達と焼き鳥食べにいって
明日も仕事だし、すぐ帰ろうって思ってたんだけど、友達(次の日仕事休み)がカラオケ行きたいとか言いだして
もう1人の子も行きたいって言い出して
あたしも行きたくなってきて
1時までカラオケにいました・・・・
そのせいか今日は喉が超痛いんだp(´⌒`。q)



今日はすんごーい忙しかった(>_<)
5連勤の最後がコレってどうなのよ。
しかも、1人体調崩して来れなくて、休憩とかもまわんなくて、夜とか人数足りなかったし。超辛かったよ(´;ω;`)
こういうとき、やっぱ1人休んでもなんとかなるような仕事に変わりたいって思うよねー。

んで、疲れた身体にムチ打って、仕事後にファミマを探しに行ってきた!
別に今日じゃなくてもいいんだけどねー。
明日休みだから、今日いっとこ! って思ったのさ。
(あたしは休みの前日に、500ミリの紙パックジュースを1本自分へのご褒美として買うのを楽しみにしているのです☆ だから、どうせコンビニに行くならファミマに行こーかなって)
ファミマは人生で1度しか行ったことがない未知ゾーン(笑)
去年まで北海道にはなかったからねー。1度行ったのも仙台でだし。
でもスシ王子とのコラボがはじまったら、ファミマに通うことになるだろーと、自分で行けるトコにあるファミマを探したトコロ。
職場からちょっと歩いたトコロに実はあったことが発覚!
駅とは反対方向だし、ちょっと街から離れてるからわかんなかったなー。歩いて10分くらいだったかな? まぁ、歩ける距離。
ファミマって無印のもの買えるんだーとかちょっとした発見。まぁ、無印に買いに行った方が早いけど(@w@;)
とりあえずファミマがいける距離にあることがわかってよかった( ^ ω ^ ) !
いつものリプトンを買って、無印のお菓子買って帰ろうかなーと思いつつ、一応もうないとはわかっていたけど十六茶の棚を見てみたら・・・
久々ロビン君イタ( ゜∀ ゜)!
しかも赤い光一さんイタ!!!
あたしが探してるのは青い剛っさんで赤い光一さんは持ってるけど、ついつい買ってしもーたわ☆
保存用にしておこっかな(笑) 

そういえばこの前働いてるとき、お客さんで自分のバックにロビン君つけてる人いたさぁ!
しかもキンキのじゃなくて、ふとっちょフランクを・・・(謎)



今日光一さんは四国にいたとな。
ということは、北海道で今日あった試写会には来なかったんだなー。てことは来月頭の試写会に来るの!??
とりあえず期待。
試写会当たんないかなー(>_<)
とかいって、北海道だけ試写会じゃなくて、フツウの日にローカル番組の取材にだけ訪れたり・・・・しないよねぇ? やっぱ試写会に来るよね!?
光一さんが試写会めぐりをするってわかってからも応募受け付けてた試写会だから、すごい応募だったろうな。競争率すごそう(´Д`|||)

ゆーちゅーぶで大阪と福岡のローカル番組見たお(≧∇≦*)
眠そうでちょいお疲れ気味? の光一さん。
やっぱゆーちゅーぶは便利だね! 普通だったら見れない地方の番組だもん。
ああ、北海道だったら何の番組に出るんだろう? テレ朝系ってなんもないんだよねー。夕方のWS的なヤツしか・・・。あと日テレ系だけど映画情報番組があるけど・・・。
せっかく北海道に来てくれるんだったら、コッチでしか見れない番組にいっぱい出て欲しいんだけどなぁ。

あと、ゆーちゅーぶで昔のキンキのドキュメント番組みたいの見れて
すごい懐かしかった! 
まだキンキの名前も、2人の個人名も知られていなかった頃・・・・うーん、歴史を感じるよね。
そしてその頃から番組に出続けている蝶ネクタイにびっくり!
みんなもあれは絶対見てみた方がいいよ☆
 
【2008/03/26 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<グッズ発表! | ホーム | 最近眠い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
