スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
グッズ発表!
わーいヽ(o´・∀・`o)ノ
ずっと楽しみにしてたエンドリグッズ発表になったぴょん☆

また数日前から、まんま2ちゃんに情報垂れ流しだったけどね・・・

スパッツとか、虹色だとか、sankakuくんがぶわぁーってのを想像してたけど
アニメーションの絵がついてるヤツだったねー。
kurikaesu春のPVに出てくるアニメらしい。まだCMで一瞬しか見れてないからなぁ。
最初、情報解禁になる前はTシャツ買って、それ着てライブ行きたいとか思ってたんだけどー・・・正直これなら微妙カモ(´・ω・`)
あーこんなことなら、前のライブのトキのTシャツ買えばよかったー。
そっちのがデザイン好きだったなぁ。
ジャージが気になるが、8千円は出せません~(でもブランドもののジャージ買おうと思えば安いか???)
とりあえずパンフレットは絶対でしょ。カレンダーもかわいいから購入(まだSHOCKのカレンダーも貼ってない上に、キンキカレンダーは2月のままのくせに)
ショッピングバックは買わないって決めてるからスルーで、ハンドタオルはたぶん購入で、悩むのがルームフレグランス。
sankakuの瓶がかわいい!
サクラベンダーって、桜の匂いなの!? ラベンダーの匂いなの!? それともそういう物体なの!?? 超謎。
あたし匂い系があんま得意じゃないからなー。どうだろ? 使えないかな? お試しで香り嗅げたりするのかな?
ただ瓶だけが欲しい気もするけどね!

でもアリーナとかならまだしも、zeppだから先にグッズを買ったら荷物をロッカーに預けなきゃならないじゃん?
でもzeppにあるロッカーて小さい上に数がそんなないらしい(by zepp経験者)
考えることはみんな一緒で駅のロッカーも混みそう(>_<)
早いうちからグッズ販売あればいいけどなー。早めに行って、一旦グッズ買ってから、ロッカー探したり出来るし。



あーそんなこんなしてるうちに、明日はチケット指定配達日や!!!
ソッコー仕事から帰ってチェックしたいけど、友達に誘われて悩んでいる・・・(´-ω-`)

sankakuデコメは、新しいケイタイを買ってからじゃないとダウンロード出きないヨー。




謎なのが、エンドリのHPでグッズ情報を見ると
タブのタイトルがフジイナオユキライブツアーになってるコト(爆) 
HP作ってる人のうっかりミスだと思われ・・・・きっと、その人は藤井弟のHPも作ってるのね。
誰かが気づいて、早く直るといいね!(笑) 
【2008/03/27 21:02】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<あたしの葛藤をきいてください。 | ホーム | 疲れたからだ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。